265268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.13
XML
カテゴリ:雑記
今週は外出予定が2日(本当は3日のところ台風の影響でひとつ順延になったので)あったせいか、メリハリのある一週間に。
それはいいけれど、ひとつひとつに時間が取れないので何だかまとまりません。
単に手際が悪いだけとも言えるかも。

頭も相変わらずまとまっていません。
これは今に始まった事じゃないですね。

あんまりにも頭がボンヤリさんなので。
現在、楽天サーフィン中。
ネットでウィンドウショッピング中なのでした!!!
私は(ホロスコープ上)火星が牡牛座(持つという事にこだわる)なのでちょっとしたいいものを買ったり、つまみ食いやおやつがヤル気を引き出す簡単な方法なんですよね。
西洋占星術は生まれながらに元来もっている、意識の癖というか性質や傾向を表す学なので、最近自分コントロールのために役立てています。
人に占ってもらうと、占者の文化や価値観に差があると当たらないという訳じゃないけど心に届かない結果になってしまいますので、自分で占うのが安心です。
見立てに間違いがないですからね~


しっかし、過去の日記を見返すと誤字脱字多すぎっす。
スミマセン。読んで下さる方にはお目汚しで。
打ち間違え率が高いという事か……(遠い目)
思うがまま感じるがまま綴っているし、日記というのはそういうものだという事でご容赦を。
よろしくお願いします~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 19:25:27
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.