1961712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきゆきの《そよ風情報》

ゆきゆきの《そよ風情報》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Naughty Tots! ばなびーさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
岳遼の最新情報 yasuo3331さん

コメント新着

マサマサ@ Re:菜の花忌。(02/15) YUKIYUKIさんへ、ご無沙汰しています。 私…
yukiyuki1945@ Re[1]:不動明王。(02/02) まっちゃんさんへ お互いに歳を取ると色…
まっちゃん@ Re:不動明王。(02/02) こんにちは、ゆきゆきさん      …
yukiyuki1945@ Re[1]:季節がちょっと前へ。(01/30) まっちゃんさんへ 長らくお目に掛かって…
まっちゃん@ Re:季節がちょっと前へ。(01/30) こんにちは、ゆきゆきさん     令和…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月08日
XML
カテゴリ:断・捨・離


  ​​​この写真は誰でしょう❓
 

​​分りますか❓
​​​​​​​​​​​
​61年前のyukiyukiです。!びっくり

満18才、大学1年生。

断・捨・離の一環で物置を整理していた息子が古いアルバムを見つけ、その中の写真の1枚です。





大学生時代は、フェンシング部に入り、青春を謳歌していました。!ウィンク

運動神経が特に優れている訳でなかったので、選手として優秀な成績を残していないが、多くの先輩や同期生、後輩に混じり、4年間フェンシングを楽しんでいました。

上矢印上矢印上矢印 試合中のyukiyuki。左側のサウスポーがyukiyuki。

息子達には『昔・大学校の時は、フェンシングをやっていた』と話したことがあるが、それが具体的に目に見えなかったので、長男は半信半疑だったようで、これらの写真が出て来て、本当だったのだと分かり、ハッキリしたと言っています。



当部は、1936年創部で長い歴史を誇り、オリンピックにも多くの選手を送り出しています。


先日も、OB・OG会からパリオリンピックに出場する吉村美穂選手の壮行会の案内のハガキ上矢印上矢印上矢印が届きました。

以前は、OB・OG会に時々顔を出していたが、最近はトンとご無沙汰しています。今回も多分欠席。

アルバムと同時に、クラブから贈られた卒業記念盾と、すっかり錆びたフェンシングの剣も、物置から出て来ました。!びっくりびっくりびっくり

​今日出て来たこれらは、処分せず、yukiyukiの若かりし頃の大事な思い出として、大事に保存しておくことに決めました。!ウィンク

『次は何が出て来るかな~~~~っ』!ぽっ

       





​​​​​​​​​​​
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月08日 23時52分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[断・捨・離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.