2470743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月7日 昨日で大会は終わったので別に帰ってもいいんですが、、、Stage3が今日は



お昼前から1時まで行われるので、それだけ見て帰ろうということで、朝はのんびり寝ることに。



子供たちはテレビに釘付け(^^;



8時半に起きて、超特急でランチボックスを洗い、朝ごはんと弁当を作り



(肉を買いすぎて消費が大変だった笑。大きなソーセージ6本、ひき肉は野菜炒めに



鶏肉二枚はムニエルに、ブロッコリーをゆでて、ご飯はおにぎりにする時間なし(^^;)



子供たちと総出で荷物を片付け、旦那さんが洗い物をして、すべて終わって部屋を出たのは



10時5分前でした。



まだ11時45分の開始時間までは時間があったので、とりあえず、どこかへ行こう、ということで



二度目になる世界で一番急な坂へ。



こんなに道が凍ってるのに大丈夫かな?と思ったけど、歩道は凍ってなくて、、、ふうふういいながら



坂を上りましたよ。



坂の上からは雪景色で綺麗だった!




まだ時間があったので、二年前はにおいで吐き気がする、といって嫌がったチョコレート工場へ



行ってみることに。



工場見学は出来ないんだそうで、それなら買い物だけして帰るか、ということで
rblog-20160811061742-00.jpg


お土産を購入してちょうどいい時間なのでジムへ向かいました。



今回のStage3たちは、、、いまいち。。。みんな何かしらぽろぽろ落として、、前回のほうが



よかった感じ。



最近あがってきた道具の上手なMちゃんが堂々の一位で、二位はオークランドから来た



上手な子、3位は前回一位だった韓国人のRちゃん、という順番に。



Rちゃん、今回は前回ほどよくなくて、結構落としてて、それでも3位だったんだ、凄いなって



感じだったんだけど、納得がいかなかったらしく、、、終わった後号泣でした(^^;



ホント悲喜こもごも、と言う感じで。。。ずっとトップだった二人は5位、6位、と振るわなかったし。。。



そんなドラマを見た後は一気にクライストチャーチへ向かって帰ることに。



大会を見ている途中から頭痛がして何だかちょっと体が熱くなってきた私は



少し風邪を引いたのかな?帰り道はそんなわけでぐっすり寝て帰りましたよ。



一度も休まずに旦那さんが突っ走って帰ってきたので、一度休憩を、ぜひアシュバートンの



公園でしたい、とお願い。以前学会のStudy Tripで行ったときに凄く楽しい遊具がたくさんあって



連れて行きたいと思ってたんですよね。



雪が軽く積もった公園は物凄い寒かったけど、子供たち、この公園凄い!と大喜び。



中でも私が一番面白いと思ったハムスターの運動するやつみたいな遊具でとにかく遊んで遊んで、、



外から見てるとハムスターにしか見えなくてかわいいんだけど笑、そりゃもう楽しそうに遊びましたよ。

rblog-20160811061742-01.jpg

そして一路私の職場へ向かい、私の車に4人は乗り換えて、買い物して帰宅すると8時でした。



夕食は朝作りすぎたもの+サーモンを焼いて簡単に。



今日のうちに荷物を片付けたい私は一気に片付け、洗い物を済ませ、子供たちもはっぱをかけたら



全員全部荷物を片付けてくれて!すっきり。忙しい週末が終了したのでした。




そういえばあれから調べたら、、、全日本の新体操のジュニアの結果見たら、一位の子が



61点なんですね。。。



日本は世界レベルなので、、、ジュニアにすらまだなっていないPちゃんが50点っていうのは



十分世界が狙えるレベルな気がする。。。



(というか、そのジュニア全日本選手権の一番最下位(47位、とはいえ日本選手権でしょ。。。)



の子は38点だったので、今35.5点のりんごだって?!と思った笑)



Pちゃんの16歳が東京オリンピック。シニアになり立てでちょっとまだ若いかもしれないけど、、、



Pちゃんが東京オリンピックに出るなら見に行きたいよね!と子供たちと盛り上がりましたよ。



鬼が笑いすぎってぶどう君に戒められたけど笑












ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月11日 03時17分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.