2470747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


8月13日 今日は土曜日。オークランドのチケットを取ったのは3月ごろだったかと思うんだけど



タイムテーブルが出るのは直前で、、、2週間ほど前にタイムテーブルが出てみたら



なんと今日は誰も試合がないという結果に!



それなら金曜じゃなくて土曜に出発でよかったですよね(^^;



そんなわけで今日は何をするのかなあと思ってたけど、、朝はLevelの試合を皆で観戦して



それぞれ遊びに行ったようす。



途中あれこれとお友達からゴシップが送られてきたけど、、、今もめてる二家族のうちの一つが



大揉め事を起こした様で、、、なにやら大変そうです。。。。



で、もう一家族もやっぱりみんなとは関わらないようにしてるようで、、、



りんごはそこの家族と一緒にいるので巻き添えになったようで、、、みんなと一緒に



博物館へ行く、という情報が来たり、やっぱり行かないという情報が来たり、、、



いったいどうなってるのやら????という感じ。。。



まあ、楽しくはやってるんだろうからあまり心配はしないけど。



そして夕食は、モーテルで持っていったものを食べてからみんなのディナーに合流した様子。



一日オークランドを満喫してる模様です。



で、残された私たちは、今日はみかんが友達のパーティー、明日はぶどう君が友達のパーティーなので



パーティーの始まる前にプレゼントを買いに大きなモールへ。



プレゼントを買って車中でラッピングし、みかんをパーティーの会場へ連れて行きました。



今日の会場はレーザーストライク、という、チームに分かれてレーザー銃で打ち合うところ。



みかんは二度目かと思ったら、前に行ったときはりんごしか参加できなかったんだそうで



初めてだとのこと、そりゃよかった!



みかんを置いて帰宅したあとは二週間ぶりに、ずっと放置していた片付けに着手。



大量のおもちゃを、双子の大事なもの、ぶどう君の大事なもの、ガレージにしまうものに



わけてわけてわけて、、、そうこうするうちにみかんのお迎えになったので迎えに行って



買い物して帰宅して再度わけてわけて、、、夕食までには完了!綺麗になった!



夕食は炒め物に。



そして夕食後は今度は子供たちの洋服入れ替え。何度もやってますが笑、どうも、下着を入れてるところと



洋服を入れてるところを入れ替えたほうが使いやすそうだ、といつも見ていて思ったので



入れ替えようと思ったんだけど、、、たんすを開けてびっくり!



2週間前に見たときはなんともなかったのに、たんすの中にびっしりカビが生えてる!



この部屋最近おかしくて、、、窓側の壁がいつもびっしょりぬれていて、



床のカーペットがカビだらけなんですよね。カーペットもびしょびしょなの。



だから物凄いかびる。何か天井や壁に問題が出たのかもしれない、、去年まではこんなじゃなかったから。



しょうがないので、たんすの中を全部塩素でカビ取りして洋服は全部洗濯に出して



とりあえずかびてないところだけ入れ替え。



とりあえずこれで子供部屋も完了。



夜は再びりんごとWhatappでおしゃべりして就寝時間となったのでした。







ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月17日 20時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.