2470797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月14日 今日は日曜日。ぶどう君にたたき起こされてあまり寝かせてもらえず。。。



今日は朝早くからグループの試合があるようで、、、



朝8時半に起きたらもう終わっててお友達からのメールで結果を知りました笑



やっぱり団体の親同士のごたごたが相当響いてるようで。。。



今まで見た中で一番悪かった、とはお友達の言葉笑



二度目の演技はそれでも、その例の子が3度落としただけで済んで、なんと3組中



一位だったんだそうで、結果は2位だったんだって。



もう一つの同じジムの一つしたの学年の子たちは今回はグループ結成されなかったらしく



戦った相手は皆オークランドの人だったらしい。



Stage3はその後しばらくして大会があり、最近の順番のとおりの結果だったみたい



22人ぐらいいたんだそうで、その中で最近いつも一位だった子は4位だったらしいですよ。



オーストラリアからも数人来てたらしい。



りんごのStage4はなんと夕方スタート!



(いろんなところから来てるのに、オークランドの人たちばかりいるレベルが昼間にやって、



Stage4とInternationalsが夜にやって終了9時、ということで、帰りの飛行機がなくなってしまうと



Senior Internationalsはキャンセルしたほどの段取りの悪さのタイムテーブルで、先生は激怒でした(^^;))



そして結果だけ教えてもらったところによると、31.7点、12人中8位だったらしい。



なんて低い点数!きっとかなり悪かったんだろうな、とみんなでがっくりでした(^^;



そして残された私たちのほうは、、、今日は書類整理。



まずは整理しないといけないと思いつつ袋に突っ込んでいた大量の書類を選別。ここらで



ぶどう君のパーティーの時間になったのでお友達のおうちへ。



今日はもう一人の親友T君のバースデー。



到着すると、家の中から、ぶどうくん!ぶどうくん!ぶどうくん!と



男の子たちが絶叫してドアを開けに来てくれて、、、かわいい笑



中に入るとTくんが、ぶどう君のガールフレンドも招待しといたからね、と含み笑い!



かわいい!笑



そして例のタイ人のガールフレンドが、ぶどうくん、ほらこっちきなさい!とまた上から笑



もう家の中は大騒ぎでしたよ(^^;



親友君のおうち、めちゃくちゃゴージャスで、、、敷地は広いし、二階建てで豪華な家だし



綺麗だし、キャンプカーもあって、ツリーハウスみたいなお城もあり、、、三人で、いいなあ、いいなあと



うらやましがっちゃいました。



ぶどう君を置いてきたあとはみんなでお出かけ。



旦那さんが行ったらどうかなあ、と思っている大学院のオープンデーがあるというので出かけていったんですが、、、



車を3ドル払って泊めて中に入ってみると、受付の人はそんなの聞いてない、とのこと。



えー、、、と思いつつもう一度メールを見てみたら、、、September!



またやりました。。。そもそも、月と曜日ってどうしても慣れないのよね・・・



月なんて数字で書いてくれればいいのに!笑



せっかくパーキング払っちゃったから散歩でもするか、と三人でシティーセンターをお散歩しましたよ。



ママもパパも独占するのは初めてかも、と両方の手を両親とつないだみかんはそれはそれは幸せそうでした(^^



皆でぶどう君を迎えに行ったあとはマイターへお買い物。



あのカビ部屋を何とかしなくては、ということで90ドルの除湿機を買いました!



よくなるといいけどな。。。



帰宅後は、さっき分類した書類をそれぞれの場所に収納したあと、今度は断捨離。



請求書系は全部エクセルに入力して捨てることにして、もう必要なさそうな書類も全部処分。



ビニール袋にぎっしり二袋分の書類を処分成功しました。



はー、リビングの本棚がすっきりした。



これでやっとリビングの片付け終了です!昨日カビ処理したたんすも乾いたので服を入れ替え



子供部屋もおしまい!



ほんとは、補修校のプリントも全部処分したいんだけど、、、それはガレージにしまってあるので



ガレージはまた暖かくなってからにしようと思います(^^;



あとは、水タンクのあるところの収納場所も片付けたいけど、、、それも後だな笑



買ってきた除湿機は早速一時間作動させてみたら凄い量の水が取れて!



これは効果あるかも!その後3時間ぐらいかけてましたが、凄い水が取れて、なんと



他の部屋は寒くなってきて結露が出てきたのに、結露なし!



もうかびないといいなあ。



夕食は先日牛タンシチューのときにおいしかった作り方で普通の牛肉のシチューを



作りましたよ。めちゃくちゃおいしかった!これは、これからパーティーにもいいかも(^^



そして、りんごが帰ってくるのは10時半だから、パソコンをしようと思ったら



メールがあり、一時間早い飛行機に変えたから9時半には到着するとのこと。



皆で9時半に迎えに行きました。



帰ってきたりんごはかなーり疲れてる。。。6時半まで戦って、1時間かけて車で空港まで



行って、8時の飛行機に乗ってきたんだもん、そりゃ疲れるよね。



おなかが痛いんだそうで、せっかくのシチューは食べられずでした。



二人は疲れたりんごにまとわりついてさらに疲れさせ笑、りんごは興奮したのか23時過ぎまで起きていました。







ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月18日 19時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.