916631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUMEMIRUTOKI

YUMEMIRUTOKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.07
XML
カテゴリ:更新情報
実は、私の本業は、ドール作家なんです♪
小さな頃、少女漫画家になりたいと思い、
自分の絵の才能に限界を感じてからは、
小説家になりたいと思ったものですけど、
そのときの夢がそのまんま
実現されたようなものです。
育児が一段落したときに
最初に始めたのはトールペイントです。
でもね、趣味でやっていられるほど、
裕福な人生は過ごせないので、
フリーマーケットで、自分の書いたものを
売ってみました。
すると最初、練習がてら書いた作品を
2点もまとめて買ってくださったことがきっかけで
あれこれと手作りの商品を並べ始めました。
その後、自己流ではじめたカントリードールを
本格的に作り始めました。
赤毛のアンが大ファンの私が、eのつくAnneのハンドルネームで
ネットをはじめたのも、
もともとはネットショップをやりたいという夢が
あったからです。
その夢は、少しずつ現実化してきつつあります。
手作りの作品は、yumemirutokiの本館のフォトアルバムに
アップしていますけど、
今日は、私がネットを初めて以来、
書き記してきた日記を一挙公開します。
手作りの世界で表現したいと思っていることと、
言葉にして書き表そうとしていること・・・
それは、同じなんですよね。

あんの部屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 20:51:04
コメント(0) | コメントを書く
[更新情報] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumemi227

yumemi227

Category

Freepage List

Favorite Blog

ガス欠 ふらっとぴっとさん

ネット情報の活用法… 5dolphinさん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん

Comments

 背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
 yumemi227@ Re[1]:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) こもり 晴さんへ はい、またぜひいろい…
 こもり 晴@ Re:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) つな・かんでは、ゆっくりお話ができず残…
 yumemi227@ Re[1]:つながることの大切さ(07/03) こもり 晴さんへ コメントありがとうご…
 こもり 晴@ Re:つながることの大切さ(07/03) はじめまして。 KHJ徳島つばめの会 家…

© Rakuten Group, Inc.