913552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUMEMIRUTOKI

YUMEMIRUTOKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:子育て
予定通りに仕事は終わりました。
本当は、少し速く終わりました。
3時前に仕事をあがることができたんです。
まず、少し体を休ませました。
やはり年をとったからでしょうか、
長距離を走り続けるだけの体力が、
不足しているみたいです(笑)
風邪もまたひいているみたいでしたから、
子どもたちを買い物に連れ出したあと、
病院に行きました。
といってもたいしたことはなくて
昨日一日でかなりよくなりました。
疲れていたのが、影響していたのだと思います。

昨日は、次女を連れてショッピング。
今度の日曜日にピアノの発表会があるので
その衣装を選びに行きました。
子どもサイズでなくてもよさそうだ、と
婦人服のお店で買いました。
ワンピースを買う代わりに2段フリルのついたチュニックを
今風のヨークの切り替えのトップに重ねたら
とってもいい感じのワンピースの長さになりました。
半そででしたから、レース編みのようなボレロ風の
カーディガンを上にはおらせました。
そのあとが大変です。
その服に合う靴探しなのですけど
なにせ、サイズがLサイズです。
もはや靴に関しては予算などとはいっていられません。
衣装にあうかわいらしいパンプス風の靴を選びました。
普段の服にはこんな予算が取れないんだけど
年に一度の晴れ舞台ですからね・・・・

今日は、父を病院に送り届けたあと
長女の制服ができたと連絡があったので
受け取りに行きます。
車で30分はゆうにかかるので父が病院に
行っている間に取りに行って迎えの時間がきて、
恒例の昼食会になると思います。
ということで隙間時間に日記だけ
アップしたら出かけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 08:14:11
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumemi227

yumemi227

Category

Freepage List

Favorite Blog

足つった~ New! ふらっとぴっとさん

ネット情報の活用法… 5dolphinさん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

ブログお引越し 中村ともはるさん

目指せ!シナリオラ… mrscreenplayさん

Comments

 背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
 yumemi227@ Re[1]:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) こもり 晴さんへ はい、またぜひいろい…
 こもり 晴@ Re:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) つな・かんでは、ゆっくりお話ができず残…
 yumemi227@ Re[1]:つながることの大切さ(07/03) こもり 晴さんへ コメントありがとうご…
 こもり 晴@ Re:つながることの大切さ(07/03) はじめまして。 KHJ徳島つばめの会 家…

© Rakuten Group, Inc.