2983142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/21
XML
テーマ:家庭菜園(57420)
カテゴリ:野菜や果樹育て

    昨日は大寒だったそうですね。
    寒い寒い一日でした。

    日陰の道路は雪が凍っているから
    歩く時には、用心、用心。

    訪問しているお年寄りは
    滑って転んじゃ大変だから
    外に出ないんだよ・・
    って、人が殆ど。

    雪が融けないと
    運動不足になっちゃうな。

  

菜園のちっちゃなドームは
まるで、雪ウサギみたい。

いちごハウスs.jpg


久しぶりに中を覗いてみたら
随分色づいてました。

中では花も咲いて…s.jpg
苗を買ってきた時の日記



随分、小粒ですけどね。

東京いちごs.jpg


たった一粒だけだから
メイ君と一緒に食べようと思いますスマイル

DSC_5576s.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/21 06:49:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.