2979688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/23
XML
カテゴリ:簡単クッキング

    レタスの植え付けで一緒だった友達は   <その時の日記>
    手作りパンの材料にこだわっているそうで、使っている粉を送ってくれました。

他にドライイーストやハイビスカスのハーブティとかもね!(^^)!

ゴールデンヨットs.jpg ハーブティなどs.jpg

こっちがゴールデンヨットで作った分!!   

焼き上がりs.jpg
フードプロセッサーのパンの羽根で作るパン

毎週末に作っているので手順は良くなったけど、大雑把さは変わりません…ヾ(*´∀`*)ノ

    

「とみざわからの贈り物ブレンド」という粉は、自己流で考えたパンに使ってみた。


麺棒で軽く伸ばして、ウインナーとミックスチーズをパラパラまいて
生地をくるくる巻いて、適当な厚さに切って焼きます。
                     
まるめてs.jpg まるまったs.jpg
ハム&チーズとかレーズン&チーズとか好みのトッピングを!!    醗酵した時のふわ~っとした触感が大好き♪


焼き上がり\(^o^)/

こっちも焼き上がりs.jpg

簡単なので、マイブームです(^_-)-☆

DSC_7491s.jpg

Kさん、おかげさまで美味しいパンができました。

                    ありがとう


**********************************************

クリックするだけで無料で募金できます。
寄付金はスポンサーが負担します。

クリック募金
(「東北関東大震災」緊急支援⇒5/24 午前6時30分 734,019円) 


**********************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/24 06:30:44 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.