2982801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/26
XML
カテゴリ:日々のこと
 
    平成17年9月に新車で購入したムーブカスタムX。

    ムーブs.jpg

    結構気に入って乗ってましたが
    そろそろ乗り換えても良いかな~なんて思っていた所に
    楽天オートから「簡単&無料の愛車一括査定」なるメールが届いて

    …頼んでみました。(それが昨日の土曜日)

    一社はメールをした3時間後位に電話が来てその日に係の人がきました。
    初めてだったので価格を参考にさせて頂いた位だったのですが・・・


    今日。
    別の買取店が来て、前のお店の人より車の中も外も入念に調べてました。
    小さなこすり傷がいくつもあったのですが、状態は凄く良いと。


    早速車の写真を撮って、すぐに本社に送ります。
    便利な世の中です。(前のお店はそういう事しませんでした)

    仙台支店から早速引き合いが来たとか。
   
    (震災の影響で、中古車が売れるそうです)


    「こんな値段じゃ無理かな~という値段を言ってみてください。」
    と言われ、
    前日のお店が「ギリギリ頑張って○○万円ですね」と言った金額+5万円を言ってみたら
    本店と色々やり取りして最終的にOKとなった。。


    迷いましたが、手放す事にして、7月25日に引き取りに来ます。



    5年9ヶ月乗って、走行距離3万2千キロ。
    こすり傷数箇所と、後から軽く追突された時にバンパー交換あり。   


    それで、新車購入価格の半額以上ならまあまあ良かったのでしょうか?
    早まってしまったでしょうか?

    とにかく成約してしまったので、次の車を探さなければいけませんが
    家の近くの中古車販売店で買う予定です。


    皆さん、中古車買ったことありますか?
    買う際の注意点とかありますか?

    もしわかったら教えて戴くとありがたいです。


    野菜のライン

    

    昨日、ジャガイモはさぐり芋をして食べる分だけ取ると… って教えて貰ったと書きましたが

    さぐってみました。

    さぐり芋s.jpg   

   
    まだ、直径5cm位にしか育ってなくて、4個だけ収穫。

    お昼のカレーに入れてみましたがホクホクして美味しかったです(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/27 06:37:15 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.