2983402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/13
XML
カテゴリ:戸神山



(↑ 上の頁から続く)


登ってみたら思った以上に急だったので

14.51 ここを登れば最後?s.jpg


滑ったり、落ちてもびっくり

捻挫しても大変!!

誰も助けてくれる人がいないのでアッサリ降りる事にしました歩く人

頂上近くからの眺望も見れたしネ!

14.50 子持ち山s.jpg
子持山



降りてくると、行きには気が付かなかった祠とリスの彫り物が。

15.08 お社とリスs.jpg


この場所で彫ったようです。

この場で掘った?s.jpg

沼田は林業が盛んだったので、器用に彫る人がいたのでしょうね。



入口近くにも 見っけスマイル

15.19 道の両側にs.jpg


行きは何で気が付かなかったのかしら?

ふくろうもいたs.jpg

帰り道、小動物がサッと前を横切ったけど、余りに早くて確認できなかったしょんぼり

跳びそうなウサギs.jpg

ウサギよりずっと小さかったから ネズミ・・かな?




3時24分駐車場に戻ったので、往復で1時間10分。

頂上でゆっくりしてきたとしても往復2時間あれば充分ですね。

15.24 駐車場に到着s.jpg
↑赤城山の山頂が雪で白くなっていました。                2012.5.12(土)午後3時24分


雨乞山 三峰山 迦葉山 と近くの山は制覇したいと夢は膨らみますが

誰か、一緒に歩いてくれる人が見つかりますように!!

戸神山




朝、書き終えてアップしようとしたら初めての字数制限(1万文字)越え!!
修正しようとしてミスをしたらしく、書いたのが全部消滅してしまった!!
プレビューも消していた号泣

で、初めから書き直したので時間もかかって、とても疲れました。
あ~あ

 






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014/09/03 06:46:13 AM
    コメント(4) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.