2971476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/11
XML
カテゴリ:山歩き



    昨日は強風の為入浴出来ず

    早朝は気温がマイナスなので入浴禁止。

    誰もいない野天風呂を見学してきました(*^^)v


    6.15s.jpg

    入浴する時は ここで脱衣籠を持って50m先にある野天風呂まで向かいます。



    スリッパに履き替えて外に出ると 雪の回廊!!

    6.07 スリッパに履き替えてs.jpg 6.08 野天風呂へs.jpg


    標高2000m 雲上の野天風呂

    6.11 雲上の野天風呂s.jpg


    春~秋に 星空と夜景または朝焼けを見ながら入浴したら最高だね\(^o^)/

    6.10 野天風呂からの眺望s.jpg


    デジカメで動画も撮ってきたので良かったらどうぞビデオ
    高峰温泉 野天風呂 動画




    温泉          温泉          温泉


    2階にある宿泊者専用の展望風呂。

    眺望の湯s.jpg

    展望風呂 説明s.jpg

    展望風呂 入口の説明s.jpg 6.20 髪の洗い方s.jpg

    「洗い方」の説明の通り洗ってみたら、スベスベになりました音符



    6.20 眺望の湯ランプs.jpg

    37度のお湯はかなりぬるく感じるけど、暖かい方と交互にはいるとぽかぽかが持続しますね。


    富士山          富士山          富士山



    私がまったりした時間を過ごしている間

    三人は凍てつく寒さの中 水の塔山からご来光を仰ぎ


    6.18  佐久間さんs.jpg


    朝日に輝くアルプスの山々に感激し

    3.09 6.32 佐久間さん (2)s.jpg


    Kさんもあっちゃん達に励まされて無事山頂に到着\(^o^)/

    6.42 水の塔山山頂s.jpg

    5時前に宿を出発したのでヘッドランプを付けての登山。

    あまりの美しさにSさんは感激の涙が溢れたそうです。


    浅間外輪山 高峰温泉 雲上の湯 二日目 水ノ塔山
     
    (あと1回続きます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/16 07:23:48 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.