2970521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/17
XML
カテゴリ:庭の花


昨日は沼田公園に行ってきて
御殿桜や園内を撮ってきたのですが
ずっと桜の話題が続いたので、
違う話題にしたいと思います(^^ゞ


1ヶ月位前はこれ位だった蕗の薹も
フキノトウs.jpg


背が伸びて花が咲きました。
フキノトウの花 (2)s

ビヨ~ン!!
フキも出てきてs
2015.4.12撮影 

これからは フキが大きくなるのが楽しみです(^^♪


2ヶ月前に
葉に先行して地面すれすれに咲いていた福寿草も
福寿草s


花は終わり、葉がこんなに繁っています。
4.15 ふき 福寿草s
2015.4.15 撮影


ここ2、3日天候が不順ですが
ライラックやバイカウツギ、薔薇の新芽も芽生え
庭の様子も随分春らしくなりました。
(シジュウカラも巣草運びを続けています(^^♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/18 05:11:37 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.