2981170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/26
XML
カテゴリ:日々のこと

今朝は一段と冷え込み
朝6時の最低気温は-6度!!

窓から見えるお宅の屋根に長いツララが出来ていて
我が家にもあるかしら? と見に行ったら
北南の角にだけツララができていました。

  • IMG_20160126_085102.jpg
    2016.1.26 9:00


    なぜか不揃いなツララですが
    IMG_20160126_085130.jpg

    水滴が落ちたのでしょうか。
    ギンモクセイの中までツララが!!

    IMG_20160126_110038_277.JPG


    横に育ったツララ

IMG_20160126_105914_543.JPG


穴の空いてるツララ
IMG_20160126_110122_170.JPG


幅の広いツララ
IMG_20160126_110008_527.JPG
寒波の前まで咲いていた花が枯れています。


初めて冬に咲いたギンモクセイです。
IMG_4633
2016.1.14撮影


ハクモクレンにもけツララが絡んでた。
IMG_20160126_105828_374.JPG


ハクモクレンの花芽は
毛に包まれて暖かそう♪
IMG_4642

いつもは3月の末頃咲きますが、
今年は早く咲くかもしれませんね。

日中は暖かくなり
午後にはツララがすっかりとけてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/26 08:29:12 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.