2981143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/28
XML
テーマ:モラタメ(1657)
カテゴリ:日々のこと

  • モラタメで初めて『ウタマロ』の石鹸を知り、とても汚れ落ちが良いので大ファンに。
    その後、洗濯用のリキッド、家中の掃除に使えるクリーナーなども使いましたが
    どれも環境に配慮し手肌にも優しく、汚れ落ちも良いのが気に入っています。

    すっかりファンになった『ウタマロ』の台所用洗剤が、モラタメで当選しました。
    嬉しいですね!(^^)!

    IMG_20160622_170635.jpg


    ポンプタイプの容器は持たなくて良いので使いやすいです。
    IMG_20160623_045502_566.JPG


    一回プッシュすると適量が出てきます。
    IMG_20160626_172611_640.JPG
    紙面ではお届けできませんが、控えめなハーブ系の優しい香り♪

    ・プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
    ・アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
    ・低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来ます。
    ・さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

    上記はモラタメのページにあった説明ですが
    使ってみてその通りだと思いました(*^^)v

    更に詳しい事を知りたくてメーカーである東邦のHPを見てみました。

    ウタマロのこだわり より抜粋
    「肌にやさしい洗剤」は「汚れが落ちない洗剤」と言われる中
    3年もの年月をかけ、数種類のアミノ酸系洗浄成分を上手に組み合わせることによって、
    少ない濃度の界面活性剤でも洗浄力のある最適な組み合わせを見つけ出したそうです。

    店頭やTVコマーシャルで見たことがないような気がしますが
    良い製品だと思うので、口コミで使う方が増えますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/04 05:39:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.