2981172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/30
XML
テーマ:モラタメ(1657)
カテゴリ:日々のこと

    新製品を試したり、応募すると抽選で貰えるモラタメで
    サッポロビール飲み比べ8缶アソートセット
    が当選しました\(^▽^)/

    提供数は150でしたから
    かなりの倍率だったと思いますが
    ビールは大好きなので凄く嬉しいです!!
    IMG_20160611_153149.jpg

    サッポロビールはゴールドのプルトップが多いのですね。
    お店でも上から比べたりしないので気づきませんでした。
    IMG_20160611_153334.jpg

    IMG_20160611_153640.jpg

    IMG_20160611_153733.jpg

    どれも美味しそう!
    最初にどれを飲もうか迷いましたが、シルクエビスにしました(^_-)v
    IMG_20160626_091807_957.JPG
    芳醇な香りや味に一口目は戸惑いましたが
    すぐに慣れて飲み干しました。

    翌日は麦とホップ<黒>
    IMG_20160628_074239_223.JPG
    黒ビールは滅多に飲みませんが、キャラメルのような感じ?
    ちょっとおしゃれですね。
    黒ビールを飲みなれてなくても全然大丈夫でした(*^^)v

    その次の日はホワイトベルグ
    IMG_20160627_144224_366.JPG
    ホワイトビールのような味と香りだそうですが
    泡立ちが細かく、すっきりと飲みやすかったです。

    どれもハッキリと味も香りも違いますが
    日本人の好みにあっているビールだと思います。

    残りは5本!!

    黒ラベル:「完璧」なうまさを目指した生ビール
    黒ラベル エクストラブリュー:完璧なのどごし、爽快な後味
    エビスビール:100年プレミアムブランド:深いコク、豊かな味わい
    麦とホップThe gold:コクを極めた、コクの頂点
    北海道生搾り:爽やかな生を搾り出した味わい

    今の所、私の軍配はホワイドベルグにあがっていますが
    これから、もっと好みのものが見つかるかもしれませんね。
    毎日の晩酌が楽しみです(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/05 09:06:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.