425737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 9, 2010
XML
designed by *ま~ぶる*



おはようございますスマイル


2月9日.jpg


食事メニュー食事



*ごはん(醤油わかめふりかけ)

*チキンのベニエ

*卵焼き

*もやしとちくわの炒め物

*豚肉とアスパラの炒め物

*チーズとかにかまと海苔のグルグル巻き




*********************



今朝、更新しようと思ったら

管理画面がシステム不具合?かなんかで出てこなくて

結局UP出来ず。。。



仕方ないので、色々な資料を作ろうと

エクセルやワード画面でせっせと入力していたら

途中でパソコンに酔ってしまって断念(笑



少し、のんびりしようと思って

たまっていた「龍馬伝」を観ていたら

気がついたら寝てました(爆


起きたら11時50分。。。

すっかりお昼です。。。



さて、日記をUPしてお昼ご飯を食べたら

また資料作りの続きをしようかな。。。



今日のお弁当にチキンのベニエを入れたのですが、

うちではこの頃、ベニエが大ブーム(笑


牡蠣も、フライではなく

ベニエ生地で揚げる事が多いです。。。





この時季だけの特別な味♪【季節限定】コンフィチュール エ プロヴァンスチョコレートジンジ...



3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク





 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2010 12:36:45 PM
[お弁当(中学2年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.