425709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 5, 2011
XML
カテゴリ:日記


designed by *ま~ぶる*




こんにちはスマイル


私もすっかりお仕事にも慣れ、

お昼休みの時間にブログを更新出来る余裕が出てきました(笑



4月に入ったと思ったら

今日は既に5日。。。


早すぎです。。。



日曜日に、次男の「十三参り」に行ってきました。。。


久々の京都だったのですが、

あいにく、気温が低くてすごく寒くて残念でした。。。


おまけに、十三参りを行う法輪寺は「人・人・人」であふれかえっていました雫



お兄ちゃんの時は午後から行ったっていうのもあるのですが、

お天気が雨だったせいもあり

人もまばらだったので、今回の人の多さにびっくり!!



女の子は着物姿の子が多くて、

みんなかわいらしかったです。。。



そこで同じ小学校のお友達2人にも出会い、

なんだか嬉しそうな次男でしたスマイル



行こう、行こうと思いながら、なかなか行くことが出来なかったので、

気分もスッキリです。。。


ちなみに、筆で好きな言葉を一文字書くのですが、

次男は「希」と記入。。。


ちなみにお兄ちゃんも「希」と書いていたなぁ~

懐かしい・・・




寒かったので、足早に退散したのですが、

家に帰ってから悲劇がしょんぼり



ベージュのトレンチコートを着て行った私。。。

家に帰ってハンガーにかけた時に思わず唖然とする光景が。。。



コートの裾に、墨汁が。。。ショック

それも、点・・・って感じの小さいものではなく

かなりベッタリと。。。しょんぼり




硯と筆が置いてある机の横側が墨で汚れていて、

そこにコートが触れたんでしょうね。。。



次男が書く時に、墨のついた筆ばかりを見て、

服につけないように気をつけていたのに、

まさか机の横とは。。。




急いでクリーニングに出しましたが、

墨汁は一番落ちにくく難しいとの返事。。。



お金を奮発(笑)してデラックスコースで注文したのですが、

どきどきしてます。。。



先月、(私にしては)大金をはたいて購入したトレンチコート。。。


数週間でこの姿はあまりにも悲しすぎます。。。




無事、キレイになりますように。。。

もしくは、目立たなくなりますように。。。




3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク





 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2011 12:21:29 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.