425700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 31, 2011
XML
designed by *ま~ぶる*



こんばんはスマイル


前回、公立高校の試験日に合格弁当をupし、

その後すっかり間があいてしまいました。。。


3月10日、11日、14日の3日分のお弁当をupしますね。。。


3月10日.JPG
3月11日.jpg
3月14日.JPG



3月14日が中学校生活で最後のお弁当になりましたスマイル

入学したての頃は、

毎日お弁当が作れるのか不安だったのですが、

こうやって3年間、無事作り続ける事が出来ました。。。


そして、ブログにも残せる事が出来ました。。。





色々な事に感謝です。。。





また、4月からは兄弟揃ってお弁当が必要ですので、

自分の分を含め、毎朝3個のお弁当を作る事になります。。。


朝はバタバタしていてきっとカメラを撮ったり、

upしたりする時間がないと思いますので、

お弁当日記は今日で最後のupにさせていただきます。。。




兄弟揃って無事卒業し、


高校も無事合格し、


入学準備もコツコツはじめてます。。。



W入学という事で、

お金もひらひらと羽根をつけて飛んでいってます(笑


金銭感覚がおかしくなりますね。。。



卒業後は、次男のサッカーの卒団式があったり、

お兄ちゃんもOB戦があり後輩と戦ったり、

私も会長の役が終りホッとしたり。。。



急に全てが終わると

完全に頭がボケてしまいますね。。。





今日は離任式があり、

久々に学校に行った様子。。。


今日で小学生&中学生も終りです。。。






明日から4月です。。。

気分を一新して、

また頑張りたいと思います。。。




息子達も、新たな生活がはじまりますが、

楽しく過ごしてくれたらいいな。。。




3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク





 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2011 07:04:11 AM
[お弁当(中学3年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.