425736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 16, 2010
XML
designed by *ま~ぶる*



おはようございますスマイル


2月16日.jpg

食事メニュー食事



*ごはん(明太子ふりかけ)

*唐揚げ

*卵焼き

*ウインナー

*お好み焼き

*かにかまぼこ

*たらこスパゲティ(冷凍食品)



*********************



昨日はお友達と久々にお出かけ。。。


デパートに用事があって行ったのですが、

無事用事も済ませ、その後はフレンチのお店でランチをしてきました。。。


何度も車でお店の前を通った事はあったのですが、

行くのは初めて。。。



店内もすごくオシャレだったのですが、

サービスの女の子の声のトーンが耳について

ちょっと残念雫


雰囲気も大切ですね。。。




たまらなく可愛い♪ギンガムとカゴの組み合わせ♪煮柳×ギンガム ウイロー ストッカー バスケッ...



3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク





 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2010 07:43:14 AM
[お弁当(中学2年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.