883559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jan 10, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事
Snow
Snow

1月10日12:10現在
自宅周辺はこんな感じです雫雫

車が埋まりかけてますびっくり

これから除雪です....


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今までは社宅の備品の除雪用具があったので、それで除雪をしてたのですが、
社宅を出た今ウチにある除雪用具は、
一人暮らし時代に買った除雪スコップ1つと普通の角コップだけです。
これだけでこの範囲のこの雪の量を除雪するのはかなり大変です

というわけで、車が出せる最低限の除雪をした後、
近くのホームセンターに除雪用具を買いに行ったのですが、
除雪スコップ以外は売り切れですショック

それでその次に近い実家の近くのホームセンターでなんとか
除雪ダンプ(通称:ママさんダンプ)とスノープッシャーを買うことが出来ました。オーケー
 

その後、ついでなので実家に寄って一人暮らしの母の代わりに
ウチら夫婦で実家の玄関前駐車場を除雪してきました。

そして、やっとで自分のところの除雪開始です。
嫁さんと2人で重い雪と格闘しました雫

自宅前の道路にはまだ除雪ブルが来る気配がないので、
自宅前の道路も車の出し入れに支障になりそうな範囲を除雪しました。

で、なんとか除雪が終わりました。

Snow3
Snow3

2件分の除雪はさすがに疲れましたほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2009 11:42:56 PM
コメント(9) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.