882930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jan 11, 2009
XML
カテゴリ:イベント
今日は乗馬倶楽部の新春イベントがありました。

まずは午前中には、乗馬の安全を祈願する
「安全祈願!雪中参拝トレッキング」
参拝
参拝

昨日降った新雪の雪原を馬で乗馬倶楽部から馬頭神社まで行って参拝してきました。

写真の雪原を抜け一般道に出ると道路はツルツルで、
スパイクなんてもの付いていない馬の蹄は滑りまくりです雫
おかげでスリル満点の道中でしたびっくり


参拝を終え乗馬倶楽部に戻り、“おにぎり”や“けの汁”や“つけもの”
などが振る舞われて昼食をとりお腹が膨れた後は、
グランドとその周辺へ繰り出し、馬で雪遊びです!

雪遊び1
雪遊び1

馬に引かれてのスキー“ウマスキー”
(水上スキーの雪上版?馬から伸ばされたロープを握り馬に引かれ疾走!)

そして馬に引かれたバナナボート状のアイテムに乗る(しがみつく?)
“スノーロデオ”
雪遊び2
雪遊び2

 ウマスキーとスノーロデオの映像は十和田乗馬倶楽部の動画ライブラリから
  ウマスキー  → http://jp.youtube.com/watch?v=2JPaLpHmNCM
  スノーロデオ → http://jp.youtube.com/watch?v=noy2vk5rOls

これがメチャクチャ面白い!!大笑い


雪遊びを楽しんだ後は、場所を市内のボウリング場に移し、
乗馬倶楽部スタッフチームと会員チームの対抗ボウリング大会を楽しんで帰ってきました大笑い
ボウリング
ボウリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2009 05:52:12 PM
コメント(13) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.