882920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:イベント
少し時間が経ってしまいましたが、
10月17日~18日に十和田市で開催された
第16回 十和田駒フェスタのレポートですスマイル

駒フェスタは馬の街十和田ならではの秋のイベントで
・十和田ジャンプ選手権(5段の障害飛越)
・ちびっこ乗馬ショー
・体験乗馬、馬車運行

などなど、馬と親しめるプログラムが用意されています。

その中でも注目のプログラムは
今年も各地で開催された競技やぶさめの総決算
やぶさめ日本一決定戦とも言える流鏑馬選手権です!!


それでは早速やぶさめの紹介です。
今回は一般の部とプロの部それぞれの入賞された方を紹介します。

☆一般の部☆
駒I1
駒I1
第1位 石岡選手&ジョージ(十和田乗馬倶楽部)

駒O2
駒O2
第2位 小野選手&桜楽(輪厚)

駒S1
駒S1
第3位 沢井選手&カルセドニー(クレイン大阪)

皆さん素晴らしい技を見せてくれましたグッド


つづいて
☆プロの部☆
プロの部は、各地の大会の優勝者や乗馬の指導者が
ハイレベルな闘いを繰り広げるクラスです。

そのハイレベルな闘いを制したのは
駒T1
駒T1
飛塚選手&ムツゴロー(函館どさんこファーム)

駒M1
駒M1
第2位 宮川選手&アポロン(十和田)

駒A1
駒A1
第3位 浪本選手&ニーナ(青森乗馬倶楽部)

やはりプロの部は皆さん高い技術をお持ちで安定していたので、見応えがありましたぽっ

つづく...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2009 12:37:56 AM
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.