882923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Apr 28, 2010
XML
カテゴリ:イベント
さくら桜流鏑馬馬の競技結果紹介の続きですウィンク

総合成績の発表の前に、各賞受賞者を紹介したいと思います。


☆安全騎乗賞 菊池 貴子 選手
2010sakura1050
的確で安定した騎乗で競技をされておりました。
タイムを見ても毎回ほぼ同じ速さで駆け抜けており
タイムオーバーも1つもありませんでした。

☆ベストドレッサー賞 本間 佳子 選手
2010sakura0693
鮮やかな色彩の衣装で競技を盛り上げてくれましたグッド

☆ベストホースマン賞 月舘 明子 選手
2010sakura0646
相棒のハッチを労り、息を合わせて競技に臨まれておりました。

☆弓使い賞 石橋 良子 選手
2010sakura0670
今回初出場でしたが、南部流鏑馬のを熱心に学ばれ
実際の騎射でも学んだことを発揮されました。

☆新人賞 吉永 梨菜 選手
2010sakura0504
流鏑馬大会初出場の吉永選手。
大学の馬術部に所属しているそうです。
流鏑馬での今後の活躍を期待したいと思います。



さあ、ここからはお待ちかねの総合成績の発表です!

☆総合第3位☆(2日目 第3位)
 川端 万里 選手

2010sakura0819
毎回上位に食い込む有力選手。
今大会も愛馬ハッチと共に馬場を華麗に駆け抜け
見事3位入賞ですちょき


☆総合第2位☆(2日目 第1位)
 伊藤 穂 選手

2010sakura0754
こちらも上位常連の伊藤選手、今大会も強かった!!
十和田の北里大学在学中から流鏑馬に取り組まれメキメキと実力をつけてきました。
今春大学を卒業され、今大会は練習不足だったのにもかかわらず
見事に2日目1位に、総合で2位を獲得されました。


そして!
☆総合優勝☆(2日目 第2位)
 王冠川端 亜手那 選手王冠

2010sakura1141
いや~、強い! もう最強ですよ!!
いつものパートナー・ムーランの不調で今回はジョージでの出場でしたが、
亜手那選手の安定した正確な技術は揺るぎませんでした。
まだ10代。これからどこまで強くなるのか楽しみです。

亜手那選手、優勝おめでとうございますちょき


☆ お ま け ☆
2010sakura1208
テレビ局から優勝インタビューを受ける亜手那選手。
これ、いつ放送なんでしょう!?

その2
2010sakura1207
各賞受賞選手達の記念の1枚
皆さん晴れやかな良い表情ですウィンク


桜流鏑馬レポートはもうちょっとだけ続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2010 03:40:19 AM
コメント(9) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.