486170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マスターTURKEYの今日のカクテル(おつまみ話)

マスターTURKEYの今日のカクテル(おつまみ話)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Comments

王島将春@ Re:ブログを移転しました(改訂版)(10/02) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
口先テロリスト@ Re:太田由希奈さんガンバ!!!!!!!(11/28) ありがとうございます。 人生には、運不…
seie@ Re:ブログを移転しました(改訂版)(10/02) ツイッターでフォロー頂きありがとうござ…
WILD_TURKEY@ Re[1]:ファンサイトのアンケート(04/26) きらきらー0さん 御返事が大変遅くな…
WILD_TURKEY@ Re[1]:ファンサイトのアンケート(04/26) seieさん 御返事が大変遅くなってすい…
WILD_TURKEY@ Re[1]:ブログ休止(04/21) chiaponさん 御返事が大変遅くなってす…
WILD_TURKEY@ Re[1]:ブログ休止(04/21) トモピーさん 御返事が大変遅くなって…
きらきらー0@ Re:ファンサイトのアンケート(04/26) こんばんわ。 お疲れ様です。アスペル…
WILD_TURKEY@ Re:郵便局(06/02) ttjさん <small> <a href="http://www…
ttj@ 郵便局 郵便局は本当に減ったのでしょうか? そ…

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

HaRu-HaRuのキャピタ… A.Haruharu74610さん
キャバリア LA楽多TA… amamimeさん
気ままであわただし… chacha3701さん
時のオアシス バントムさん
今日も何かあたらし… popy5333さん
男はつらいよ・・・♪ ジャスティス666さん
今日の私†オヤツにお… 黄色い猫ちゃんさん
澤山璃奈のブログ ゚*… 璃 奈さん
♪GALZ DIARY ☆ モ… 。・*モモマロ*・。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.04.07
XML
カテゴリ:安藤美姫
続きです、是非この前のブログもお読み下さい

FS 「SymphonyNo.3 Organ by Camille Saint-Saens」交響曲第3番ハ短調 「オルガン付き」(カミーユ・サン=サーンス)
126.26 62.34 63.92 7.95 7.65 8.15 8.05 8.15 0.00 #21

1 3Lz+2Lo 7.50 1.00 8.50
2 2A+3T 7.50 1.20 8.70
3 3S 4.50 0.20 4.70
4 CCoSp4 3.50 0.80 4.30
5 SpSq4 3.40 1.00 4.40
6 3Lo< < 1.65 x -0.36 1.29
7 3Lz 6.60 x 0.20 6.80
8 3T+2Lo+2Lo 7.70 x 0.80 8.50
9 2A 3.85 x 0.80 4.65
10 FSSp3 2.60 0.20 2.80
11 SlSt3 3.30 0.70 4.00
12 FCoSp4 3.00 0.70 3.70

要素点=基礎点+GOE
ジャンプ得点 43.14(3-3、3Lo成功で参考49.85)=39.3(3-3、3Lo成功で46.65)+3.84(3-3、3Lo成功で参考3.2)
ジャンプ以外の得点 19.2=15.8+3.4 *L4:3 L3:2 L2:0
合計 62.34(3-3、3Lo成功で参考69.05)=55.10(3-3、3Lo成功で62.45)+7.24(3-3、3Lo成功で参考6.6)

合計=ジャンプ得点+ジャンプ以外の得点
真央 60.15=41.55+18.6 *L4:2 L3:3 L2:0
ジョアニー 60.59(3Lo、3Lz成功で参考65.89)=41.59(3Lo、3Lz成功で参考46.89)+19.0 *L4:4 L3:1 L2:0
ヨナ 63.19(3S成功、CCoSp4認定で参考70.95)=46.39(3S成功で参考50.65)+16.8(CCoSp4認定で参考20.3)*L4:4 L3:1 L2:0
美姫 62.34(3-3、3Lo成功で参考69.05)=43.14(3-3、3Lo成功で参考49.85)+19.2 *L4:3 L3:2 L2:0

GPF08 FS
31.11=34.65ー3.54
16.34=14.00+2.34 *L4:2 L3:1 L2:2
47.45=48.65-1.2

ワールド東京 FS
49.48=46.63+2.85
18.18(LSP無しで16.24)=16.80(LSP無しで15.0)+1.38(LSP無しで1.24) 2(LSP無しで1)
67.66=63.43+4.23

まず以前の書き込みから補足説明をしておきますが、「FSのPCSは数分間はあのスルツカヤに次ぐ歴代2位、結果的にヨナちゃんの史上最高により歴代3位」これは2003スケートカナダのサーシャ・コーエンさんと荒川静香しーちゃんの記録を参考記録と位置づけた場合という条件付です(ちなみに同大会に出場した太田由希奈さんもベスト10入りをしています)
理由はあのソルトレイクのスキャンダルによるルール改正案による実験的にGPシリーズに導入された現採点方法によるもので、そのシーズンのワールドは旧システムのままです
2003スケートアメリカも目立って数値が高く、今まで歴代記録の上位をこの二大会が上位を占めてたことを考えると当時の採点の混乱を感じさせます
まあ、実験導入をどう受け入れるかは個人差があるでしょうが、近年、スケーターの現ルールへの順応が進んでいることを考えると、個人的には2003年の記録は参考扱いにしたいと思っています
どちらにしてもジャンプのミキティとアスリート扱いされた少女がさまざまな苦難を経験し、心身共に傷だらけ血だらけになりながら、しかしそのHURT(痛み)を演技の糧に出来るようになるほど見事に成長し、その芸術性を世界中の誰にも否定しきれない状態になるまでになったこととその苦難が報われたことは間違いないと確信しています


そのFSですが、まず出だしからスケーティングが早い、一見気負いとも思えるんですが、この成績が残せるということで、この曲の勢いとテンポが心・技・体、美姫さんにはベストマッチなんでしょうね、詳しくは次回で話ますがこのまま五輪まで使ったほうが良い結果が出ると思います。
そしてなんと言っても、ジャンプは完全復活じゃないかと思います、素晴らしい!
回転運動の理想として、周るコマや地球の軸が傾いている事実が物理上の回転し易さを証明しているんですよね
ジャンプ好調の原因を考えると大会直前はジャンプの練習が出来ず、ジャンプ以外の練習に重点を置いていたとか…
思い起こせば、あの女王になったシーズンもジャンプ以上に絢香の「I BELIEVE」に乗せてステップなどを強化したことがジャンプを復調させたように、結果的に下半身強化になるジャンプ以外の練習がジャンプにも好影響を与えたと素人考えで勝手に関心しています。

3Lz+2Loは軸の傾きが特に素晴らしく、いわゆる女子では最速と言われる秒速5回転の高速回転、つまり全日本連覇の頃の本来の美姫さんのジャンプの完全復活じゃないかと思います。
GOEが伸びきれなかったのは怪我で力不足による高さの無さの為でしょうね、でもキャロル・ジェンキンスコーチのように美姫さんに高さを求めるとトリノシーズンの時のように真上に跳びがちになって軸が立ち気味になって、回転速度が鈍ってジャンプの調子を崩しやすいですからね、
そういう高さ重視の跳び方は伊藤みどりさんや真央ちゃんのようなアクセルジャンパーの得意とするところ、真央ちゃんの最近は手をあげて跳ぶ連続ジャンプのセカンドも軸が立つ真上に跳ぶ高さ重視のジャンプですよね。
回転速度か、高さか、どちらが重要というよりかは自分のパターンのジャンプを跳ぶことが先決だと思います。
(ただキム・ヨナちゃんのジャンプは美姫さんの軸の美しさと真央ちゃんの高さを両方兼ね備えていて、だからあの驚異的なGOEになるんですよね)
事実、その後の2A+3Tの3Tの軸の傾きも申し分なし、まるで周るコマや地球の傾きのごとく自然な回転を創っていて魅惚れますね。(GPFでは軸が立っていて、真上に跳ぶ高さ重視のジャンプでしたからね)
それにこの2A+3Tのランディングはスピードが落ちないと高評価の殿(織田君)のものよく似ていて、習った?
3Sはランディングが合わなかったか?この辺り構成が入れ変わっていて試行錯誤した形跡を感じますね。
キャメルコンビネーションは相変わらずニコライ・モロゾフコーチらしい合理的な戦法ですね、とにかくポジョン変化を最小限に抑えて、限りなく同じ姿勢で8回転を稼いで組み合わせいく、まるでルールどおりやることはやったんだからL4くれるよねと言わんばかりに!
そしてそのシンプルさが技のキレを産みGOEを稼いでいく、かといってしーちゃんの言う、休むエレメンツのごとく体力消費はを最低限に抑えたような技
シンプルで綺麗なんで好きなんですが、もう少し変化があったらさらに素敵なのにと思いつつもニコライコーチには改めて脱帽ですね、とにかく結果は出しているので・・・
スパイラルもそうですね、限りなくシンプルなポジョンで、でもスピードやポジョン、維持時間やエッジの切り替えもルールどおりやることはやったんだからL4くれるよねと言わんばかりですね、でL4でしかもGOEで1点を採っちゃうんだからベラルーシの熱血男、恐るべし!
まあ、仕方無いですが個人的にはあのキャッチフットポジションは好きではないし、何より痛々しいですね。
単発のループジャンプは、う~ん、跳び急いで周りきれていなかったかな?!
もしそうであれば今期はというか、今期のレギュレーションだとジャンプを降りたポジョンに問題のある、跳び急いだシーズンだったのかもしれませんね、ジャンプをきちんと降りましたよというポジョンでのアピールが足りない為に、0.75回転にとってもらっていないのかもしれません。
ただこのジャンプも軸が傾きが良く綺麗、単発のループってヨナちゃんも苦手ですが、どちらかというと回転力がとり難い、ジャンプ力での高さが重要なジャンプの為に、軸のとり方にこだわり過ぎると失敗しやすいでしょうね・・・
だから極端なことをいうと、このジャンプが不調だったり高さが今一ってことはジャンプの軸の状態が良いということ、逆を言えばこのジャンプが高さがあり好調だとジャンプの軸が立ち気味の傾向があるかもしれないので、単発のループが失敗でなくダウングレードの被害で済んだことは美姫さんにとっては大した問題ではないと思います。
しかも次の単発ルッツが着氷の乱れ?でGOEで減点評価ということで、全体的にジャンプの特徴にもよりますが怪我の影響がでているんでしょうね、先に書いたとおり軸の状態は凄く良いと思うので!!!
その証拠に3連続もアクセルもスピード感あふれた流れがあって素晴らしい(まるであの優勝したスケアメのよう)、つまり無理の無い状態で跳んでいるからこそなので、ジャンプの跳び方自体は完全復活絶好調で怪我さえなければ四回転ってとこでしょうね、だから3-3にも自信があったのかもしれませんね。
フライングシットスピンはね・・・まあGOEが低いとはいえL3を採っているので良しとしましょう。
実際、次はあの激しいステップなんでね、ここでもう一度、体力温存と考えるとさすがアイススケート界の色男ですね(笑)
そのステップ、やっぱり何で美姫さんが一番の点の稼ぎ頭ではないのって感じですが、ステップ王子高橋君があの素晴らしいピップホップでのステップをもってしてもL4が採れないんだから、本当に素人には判断のつき難いエレメンツですね。
とにかく、それ位、このFSのステップはスピード感があって力強くて素晴らしいってことです。
そして何と言ってもあのステップ前の振り付け、あんな自信に満ちた微笑顔で妖艶なポーズでWBCのイチローのごとくイキかけました(笑)
今大会は事実ポイントバブルでしょうが、男性レフリーはあの一瞬だけで間違いなくポイント割増したに違いありません、しない男性レフリーは間違いなくゲイです(笑)
と冗談ついでに、森田健作さん、美姫さんのファンに危うく、八つ当たりされるところでしたね(苦笑)
あのEXでの完全版のリプレーは真央ちゃんに勝って日本人トップだった御褒美ですね。
(これはあくまでフジテレビに対するいやみです)
最後のフライングキャメルコンボ、本当に先のCCoSpと比べて足替えとI字の形の差しかありませんが、最後の力を振り絞った高速I字スピンはいつもながら素晴らしいですね、最後の最後まで魅せてくれて最高です。
それにオーケストラストリングスはもちろんのこと、パイプオルガンの音色が、自信に満ちた美姫さんには良く似合う、素晴らしいコラボですね。

結果的に今回に限ったことになるかもしれませんが、フリップが無かったのはPCSにも好影響だったと・・・
美姫さんの場合、どうしてもフリップのランディングで振り付けの流れが止まりやすいので・・・
しかし来期に全ジャンプのボーナス制を導入されるとまた状況が変わりますが、ボーナス制は全てのジャンプが認定された状態で跳べる美姫さんに有利ですからね。


個人的にはFSよりSPのほうが音楽が自分の嗜好に近い分だけ好きですが、オルガンは美姫さんが自然に伸び伸び滑っている分、カルメンやジゼルより好きかな?!それ位、メロディーやテンポが美姫さんにあっていると思います。
本当は弱く繊細な面の多い美姫さんだからこそ、強さや厳しさを求める心が、単なる力強さではない、勢いの中にも冷静ささえ感じる、メリハリの有る素晴らしい演技を生んだような気がします。
その辺りのことは「フィギュアスケート世界選手権 闇を乗り越えてきた三つの涙の光」でお話ししています。
技術点は上の資料のとおり、ジャンプ以外の得点でSPのレイバックスピンのように捨て技が無い(もっともレギュレーション変更の利ですが)ので、トップスケーターとほぼ互角でGPFからこのFSを滑りこんでレベルアップしたのがよく解ります、努力の成果エライ!
従って3-3で1点台のGOEが多い美姫さんなら(上で参考○○ありますが、これはGOEが0点と仮定して出した点という意味)FSのジャンプ得点だけで51点前後が出る可能性が大きく、ジャンプ以外の得点でこのまま19点前後、芸術点PCSで60点オーバーすればFSで130点台も夢ではないですね。
現に今回も約3Lo+GOE分、約6点分は稼げた可能性があるので、五輪一年前にこういう内容の演技が出来て、トップグループで互角に勝負できることが証明されたのは大収穫ですね。
したがって今回の演技プラス3-3でSPで70点、FSで130点、計200点の勝負が十分出来る、さらに四回転サルコーだとと夢は膨らみますが(笑)

その話は次回の安藤美姫の五輪という視点のブログでします。


リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 03:06:58
コメント(8) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


お邪魔します!   ひと☆シナ さん
FPの解析凄いですねぇ…お疲れ様です。

美姫ちゃん今季の曲かえたの吉でしたよね♪
個人的にはジゼル気に入ってたので(特にステップ前の笑顔とあの衣装が!)少し残念だったのですが、曲がオルガンに決まったのを見て、あっジゼルよりこの曲のが美姫ちゃんに合う!!とは思いましたが、世界選手権であそこまで素晴らしく仕上げられるとは期待してた以上のものでした。

美姫ちゃんのジャンプの軸あの傾き私も大好きです。
でも難しい事はよくわからないのでブログ読ませていただいて、ほほぅなるほどと思いました。
難しい事は超素人なので助かります。

おっ!皆様お怒りの森田健作ですね…
もちろん私も怒りました。
画面に見いってたら…ニュース速報…
えっ?何大事?と思ったら森田健作…<(`^´)>
あのテロップがでてる間美姫ちゃんに文字がかぶりませんよーにってそればっか祈ってしまいました…
美姫ちゃんの演技きちんと見れず…まぁ次の日のEXの再放送で噴火した私のマグマも少しは沈静化しましたが、FPの放送見返す度に森田健作が…と思うと何とも言えない気持ちです。

美姫ちゃんはオリンピックでトップ争いできるって証明しましたよね♪ファンとして美姫ちゃんがトップ争いできる実力があるのはもちろんわかってましたが、こうして数字で証明してくれると更に更に信頼度が増しますね♪

はっ!色々書いてたら長くなっちゃいましたぁ…ドロン (2009.04.08 05:27:05)

Re:フィギュアスケート世界選手権女子シングル総評FS 安藤美姫(04/07)   Mako さん
いやぁ凄い!これだけ書き上げるのにどれくらいの時間を費やしたのか・・美姫ちゃんへの愛、分析力、文章力に脱帽です!

美姫ちゃんのジャンプ復活は嬉しいです!真央ちゃんもそうですが、下半身や体幹のトレーニングが以前よりも力強い安定したジャンプに繋がっているみたいですね。元々軸の取り方は天才的だと以前みどりさんもコメントしてましたし。ニコライも門奈先生も、真央ちゃんヨナちゃんほど器用でない美姫ちゃんはやっぱり「ジャンプの安藤」で勝ちにいくという意識をお持ちみたいですしね。しかし、私も何が今回嬉しかったかというと、TURKEYさんも仰る通り、PCSの8点台3つ!プロトコル見て号泣ですよ!夢みたい!正直諦めかけていたトップ争い、金メダルに向けて今回の結果で確実に可能性があるとわかりましたものね!3位というのは伸びしろを残して美姫ちゃんには丁度良い結果でしたよね!う~んやっぱニコライ凄いんだなぁ。
そうそう!私も今回のステップは贔屓目なしでも美姫ちゃんが一番でヨナちゃんより加点をもらうべきだと思います!素晴らしかった!ヨナちゃんはシーズン初めから完成度は高いけどそこから印象があまり変わらなくて最後にはちょっと飽きたけど、美姫ちゃんはTURKEYさんがいつも仰るように最高に味がしみた煮物完成ですよ!煮物バンザイ!
次も楽しみにしてます! (2009.04.08 10:40:26)

お疲れ様です   okkon さん
今度はA4何枚になるんでしょうね。 ( ̄▽ ̄;)!!

前回のコメントのお返事、URLありがとうございます。頑張ります!(o ̄∀ ̄)9

でもこのブログのように具体的にそれも安藤選手のプログラムで解説してあると面倒な点数の解釈もやる気が出てありがたい!です。

「オルガン・・・」は始めて演技を見た瞬間、絶対こっちの方があってる!って思いました。
解説で「後半がジャンプを飛びに行っている構成でもったいない」といっていましたがこれを使っていくのであればその辺も改良していくんでしょね、だとするととても楽しみです。
でもぜんぜん予想外のイメージの安藤選手も見たかったし・・・。贅沢ですかね?

プリント、エクセルに貼り付けて小さくない文字でギリギリいっぱい入るように(レイアウトはある程度考えていますが)編集しているので、やるたびに「うわぁ~」って感動してます。

次回出る前に頭を進化させなきゃ!です。
「進化するokkon」なんかこんなフレーズありましたね。 (2009.04.08 10:44:03)

こんばんは。   オキナ さん
いつもながら読み応えのある更新、お疲れ様です。

>そのステップ、やっぱり何で美姫さんが一番の点の稼ぎ頭ではないのって感じですが、ステップ王子高橋君があの素晴らしいピップホップでのステップをもってしてもL4が採れないんだから、本当に素人には判断のつき難いエレメンツですね。
>とにかく、それ位、このFSのステップはスピード感があって力強くて素晴らしいってことです。
>そして何と言ってもあのステップ前の振り付け、あんな自信に満ちた微笑顔で妖艶なポーズでWBCのイチローのごとくイキかけました(笑)
>今大会は事実ポイントバブルでしょうが、男性レフリーはあの一瞬だけで間違いなくポイント割増したに違いありません、しない男性レフリーは間違いなくゲイです(笑)
>と冗談ついでに、森田健作さん、美姫さんのファンに危うく、八つ当たりされるところでしたね(苦笑)

この一角は全て、頷きながら読ませていただきました。
森田健作氏には申し訳ないのですが、ちと恨みました(笑)
私は初めからアナウンスなしで残せるBSのみを録画する予定だったのですが……。
BSは安藤さんの演技は無事なものの、そこここに地震テロップが……(泣) (2009.04.08 22:12:26)

Re:お邪魔します!(04/07)   WILD_TURKEY さん
あの~ちょっと宜しいでしょうか?
こんにちは、ひと☆シナさん
コメントありがとうございます、凄く嬉しいです。

そうですね、曲を変えた時は自分はそれほどではないにしろ、このブログにも多くのニコライコーチに対する疑問が多くありました(苦笑)
でもGPFプログラムを魅て、メロディーラインも力強く、曲のテンポも中高速で程よく、スケーティングに好影響だと思いました。
実際、予想していた以上に芸術点が伸びて嬉しい誤算です。

美姫さんのジャンプは四回転サルコーより3-3のルッツループの連続ジャンプのほうが好きなんですよね。
こちらも現役では美姫さんただ一人の認定技で、歴代でも五輪銅の自分の好きなスルツカヤさんとただ二人だけですからね。

自分も超素人なので色々と教えて下さいネ!

森田さんの件はね・・・
まっ、しょうがないですね、千葉の人には日々の生活という点では凄い重要なことですし・・・
個人的にはBSでクリアなデジタル映像がゲットできたので一安心ですが、皆さん録画環境は住んでる地域で差があるみたいですね・・・
もっともCSの再放送は視聴契約して魅ようと思っています。

美姫さんのオリンピックに関する事もブログで書きましたので是非読んで下さい。

このコメント欄、字数制限があってスイマセン・・・ (2009.04.10 05:38:19)

Re:こんばんは。(04/07)   WILD_TURKEY さん
あの~ちょっと宜しいでしょうか?
こんにちは、オキナさん
コメントありがとうございます、凄く嬉しいです。

やはり美姫さんのステップが現役世界一と思っている人は多いみたいですね、もっともお話するのは美姫さんのファンが多いですが(笑)
自分はBSはクリアに録画出来たのですが、オキナさんの住まれる地域では地震のテロップがあったんですね・・・
皆さん録画環境や住んでる地域で差があるみたいですね・・・

アナウンスなしにこだわりですか・・・
塩原さんは、くだらな過ぎて笑っちゃうことがまれに有ります。
「もう沈没しません、タイタニック」
「デカプリオだって助けたくなるはず」
この二つは爆笑しました。
元々、F1での実況デビュー時から知っているので、憎めないんですよね、本人は古舘さんを目指しているだけなんで・・・ (2009.04.10 05:52:12)

Re[1]:フィギュアスケート世界選手権女子シングル総評FS 安藤美姫(04/07)   WILD_TURKEY さん
タンシヌル マンナソ キッポヨ、Makoさん

美姫さんは美少女から美女に変貌しましたが、特に最近は心配してしまう位に曲線美が素晴らしくなりましたね、そしてここにきてスケーターとして良い意味で肉付が良くなったと思います。
特に野球選手なんかがそうですが、下半身を強化することで力任せでない基本に沿ったプレーが出来るのが日本人アスリートの素晴らしいところ、ジャンプもそうですが、特にステップで上半身の力に頼りきらない振り付けに変貌したのは立派ですね。
そういう点も大きく影響してのSSの向上、つまりPCSの8点台3つという真の実力に沿った結果が出たのだと思います。
本当にジャンプのミキティが、表現力のANDOになったのは涙が出るほど嬉しいです。
ニコライコーチの合理的なやり方は確かに味気ないですが、結果が出たのですから認めざるえないですね、嬉しい誤算です(笑)
本当に進化するミラクル真央なら、際限のない奥深いミキ色ですね(笑)
(2009.04.17 09:26:18)

Re:お疲れ様です(04/07)   WILD_TURKEY さん
盛り上がってるかい?!okkonさん

オルガンの勢いとテンポは心・技・体、美姫さんにはベストマッチでしょうね。
後半がジャンプを飛びに行っている構成ですが後半はジャンプの点が1.1倍、こういうところが詰め込み過ぎるタラソワさんに対して引き算の天才モロゾフコーチと言われる所以でしょうね、点をとるだけなら一番合理的な攻め方ですね、オネイこと樋口さんも感心半分、嫌味半分って所でしょうか?!
そこがスポーツと芸術の両面をもつフィギュアの奥深いところですね。 (2009.04.17 09:35:30)


© Rakuten Group, Inc.