491623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜんうさの

ぜんうさの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/04/23
XML
カテゴリ:コミックスの
 BNさすらいのブランコ乗り?

 ではなく、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO」が昨日、クロネコ速達メール便で到着。出勤前に二度見たっつーの。

 前回の破は2010年5月25日の「メガネメガネ」で。


 今回もDVD版で。ちゅうか、今さらDVDて。レーザーディスクvsビデオディスクのVDみたいなもん?
 まあ単にBDの再生環境がないだけなんだけれども、EvaシリーズはTV版の時からDVDだよね。
 パソコンのCDドライブ普及は「Yellows」が、DVDドライブが「エヴァ」が、だよね~。TV版最終巻はLDも持ってるケド。「トップをねらえ!」に至ってはビデオCDだ(笑)。


 てなワケで、今回のおハナシ。

 いきなり宇宙空間で眼帯ナスカと斜め77度の並びの歌をうたう猫に憑かれたマリ・天地登場。ジェット損してなんやかんやで流れ星に。何故にニキシー管?
 シンジ目覚めて、なんだコレ状態。ミサトさんがラミアス艦長になっててリツコがEurythmicsの人みたいになっちゃって徳川機関長が補助エンジンでフライホール回して波動エンジン始動。仏陀発進、ならば結構。みたいなっ。
 14年経ったミサトさんはわからず屋だからネルフへ行くよ、AKIRAっぽい13号の前でマダオとダンボール小屋でレイに会いました。シンイチ君みたいなヅラとシンジでソナタニ長調連弾して冬月と将棋しました。(作文?)
 もう槍を抜きたくって仕方がないワンコ君のせいで4thインパクトが起こりそうになっちゃって円環の理を説いたヅラが死んでも閉じなかったガフの扉が忍のエナジードレインでようやく閉じる。
 ナスカはヒーローにはなってくれないにゃぐにゃなシンジを連れて赤き地を行く。

 で。サービス、サービスぅ。


 そういや紹介するのを忘れたけれども、去年の12月に初号機エントリープラグのタイピン購入。



 


表紙の画像は楽天ブックス各商品へのリンクバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/23 03:58:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コミックスの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.