1200818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
t-1-タイトルバー.jpg

【今回はおもしろい!ひょぎのNGシーン】チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ


    mbcTVのハッピータイムでまた“ありがとう”のNG集が放送されてて、
    ひょぎって、NG出さない人みたいなので編集さんはお困りだと思いますが、
    今回のは、 めちゃくちゃ おもしろ~い 大笑い です。

    ドラマ同様、言葉分からなくても笑ってしまいます。

    だけど~ この監督さんって、ひょぎの体力・筋力を知ってかひょぎにやたら
    “重労働”シーンをさせてるような・・・・クール
    12話の“生まれてこのかた見たことない”腹筋キッスもそうだったし~



ng1.jpg


ng2.jpg


ng3.jpg


ng4.jpg


ng6.jpg



    しっかし、
    相手俳優さんがゲタゲタ大笑いしても、ひょぎっていつも控えめな笑いだ。
    そこがまたまた素敵でたまらないんだなぁ~~

    前回のNGもbbsにおいていますが、今回のは “必見!”
    bbsに持ってきて私楽しんでいますので、まだご覧になって無い方、ど~ぞ~四つ葉


    やぁ~ なんだか書いておきたいこと山ほどあるのに、もうこんな時間。
    スワンが夜の散歩を待っている。  ここいらでとりあえず締めなくては。
        (やたらしゃべりたくてしょうがないzoi.wrote.。。。。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 23:00:12


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.