1199244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:◆Zoiの独り言
ひとりごと-T.jpg



【ジャスト ジョーイ】 & 【 ジャスト・・・Jang Hyuk】チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ


    花や木がとても好きなので、庭にはバラも23本・18種(数えて驚きました)植えて

    いますが、一番好きなバラが “ジャスト ジョーイ” です。

ジャストジョーイ.jpg


   四季咲きのハイブリット種ですが、私は夏の花はあえてつかないように深い剪定を加えて
   最も素晴らしい色と香りを放つ“秋の花”を楽しみに育てています。
   なんとも形容しがたい香りなんですよ~ 四つ葉

   このブログのタイトル『Just...Jang Hyuk』は、そのバラの名前を借りました。

   バラ“ジャスト ジョーイ”は、はナントカさんっていうバラ愛好家が奥さまのために作
   ったバラで、あまりに素晴らしく完成したものの奥さまへの愛情を表すいい名前が思いつ
   かず友人に相談したんです。
   すると友人はいともカンタンにきっぱりと「それなら、ただ(ジャスト)のジョーイでい
   いじゃないか」と言い、・・・・「そうだな・・」でつけられた名前なんです。

   このブログはひょぎ除隊の日に居ても立ってもおられず突然立ち上げたブログですから、
   タイトルもあれこれ考えた訳ではなく、
   「なんにしよ?」と思った瞬間 「ジャスト・・・チャン・ヒョクだな!」
   で迷いもせず当然のようにつけたんです。
   簡単に決めはしましたが、私にとって意味あるブログタイトルなんですよ~

                 いい名前でしょう~手書きハート へへへっ・・自己満足!ちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 17:10:27


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.