060574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FREEEEEDOM LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、仕事が終わった後にある大型喫茶店で
ゆっくりするのが僕の日課なのですが
喫茶店にいるとどうしても隣人の会話が聴こえてきます。
ipodでお気に入りの音楽を聴いているにもかかわらずです。
それに興味を惹かれることも少なくありません。

今日の隣人は女性3人組。
その会話の内容や容姿から見て30歳前後のOLと思われます。

話のテーマは
「コップを買う時に色違いなどの同種のものを一緒にを買うか否か」
というものでした。

自分が必要な数があれば十分。
もし、1人暮らしで独身なら1個しか買わない。

色違いやサイズ違いのものが数個あると
その日の気分によって選ぶ楽しみがあるし
来客があったときには統一感があって良い。
例えば4人来客があったなら2個×2組で出したい。

という意見が異なる2人と特にどちらの立場をもとらないもう1人。

僕はといえばどちらかといえば前者ですが
後者のほうが生活に潤いがあってよいような気もします。

・・・・・・・
OH~いかんいかん!
そんなこと考えてないで勉強!勉強!

その後も隣人は様々な話を続けるのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2005 12:03:39 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

今考えていること(… くま塾長さん

雨水もすなる雨水日… 風城雨水さん
陶玄郷だより (フ… 陶玄郷さん
碧山窟 ヤマトカケルさん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん
プレリュード とも4768さん
還暦雲巣管理人独言… ギオン@れをんさん
『あきらめて、なに… まなびー1971さん
月夜に夢を   月夜夢.さん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.