310601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

熱血魂~アークの空想と雑記のノート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

望風星桜のSOS団… 望風†星桜さん
こんなンできました。 有栖野白兎さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
コミック主義@楽天 rbckさん
DeepPineApple oboro2004さん
ゲームブック日誌 ププププーさんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.08.12
XML
カテゴリ:雑談
最初に一言、ププププーさんさん、ミチヲさん、コメントありがとうございます。
また、ですが鈴置さんの話をします。今回を入れて、後2回です。(次に書く日記で締めようと思います。)
まだちょっくら重いですが、どうかよろしくお願いします。

ウィキ 林原めぐみ

(ウィキを見て)
鈴置さんと林原さんが共演した番組は、天空戦記シュラト、らんま2/1、宇宙の騎士テッカマンブレード、ポケットモンスター、アキハバラ電脳組だそうです。

今回のタイトルの意味ですが、林原さんのラジオ番組に鈴置さんがゲストとして出演されたことがあったんですよという話です。
時期は、林原さんのラジオ番組、ラジオ関西で放送されている林原めぐみのハートフルステーションが30分番組から1時間になった頃でした。1時間になって、間もない頃でした。
その時に、鈴置さんがゲストとして出演されました、オリジナルの歌(鈴置洋孝としてのです)をもって出演されました。
歌のタイトルの歌はあまり覚えていませんが、ただ歌の主題が大人の恋愛を題材にしたと言うことだけは、かすかにですが覚えています。

林原さんの番組で、万丈のテーマ(鈴置さんが歌っておられました、ダイターン3の万丈のイメージソング)聞いた記憶があります。
多分、この番組で、万丈の名台詞を聞いたような気がしましたが・・・。
かなり記憶があいまいですが、ラジオ番組で鈴置さんの名台詞を聞いたのは確かでした。

他のラジオ番組にも出演しておられたそうですが、覚えている限りで最初の頃のラジオの出演暦の話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 22:06:59



© Rakuten Group, Inc.