064003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Apr 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日、マフィアドラマの「ソプラノズ」を見ていて、
今日ついにVol.6を見終わってしまった。
うーーん、早く次が見たい!

ソプラノズと一緒にあと3本映画を借りていました。
その中の1本が最高によかった、本当によかった!

キューティーブロンド

恋人に振られたところから、話が始まるのですが、
挫折しては立ち上がり、また挫折しては立ち上がり、
素直でキュートなエルが成功していくストーリーです。

エルは、とても素直で純粋です。
自分の思ったことは、なんでも言うし行動する。
笑われたり、白い目で見られたりしたって、前向きに
がんばる。

私もエルのようになりたいと思いました。

エルがハーバードの法学部の卒業式で生徒代表で語った
言葉が、すごくすごく心に響きました。

 情熱と信念を持つ勇気
 真の自分を知ることが未来を開きます
 第一印象を信じるのは危険です
 人への信頼を忘れず
 それと共に
 自分を信じることです

私は、この言葉がすごく気に入ったので紙に書いて
壁に貼りました。
いつかエルのようになれますように!

今日は、エルに感謝、感謝!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2004 03:33:05 AM



© Rakuten Group, Inc.