064025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
May 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、主婦として充実した一日でした。

我が家のたのもしい掃除機でお掃除。
床をぞうきんでフキフキして。
洗濯機を回し。

愛犬を散歩に連れて行き。
愛犬をシャンプーして。
ご飯の支度。

最近、主夫なドラマをやっていますね!
主婦業をきちんとこなしていたら、8時間くらいかかるだろうな。
今日の私も全部で6時間くらいは主婦仕事をしてたもの。
しっかり主婦業をこなしている人はすごいと思います。

昨日、雨でお散歩にいけなかったので、愛犬のお散歩コールが
すごかったので、ガムをあげました。

おいしそうに、上手に前足をつかって少しづつ食べるしぐさが
かわいくて、カメラを出して2本も撮ってしまった・・・。

カシャカシャとシャッター音がけむたかったのか、愛犬は
ガムをくわえて場所を移動したりして迷惑そう(笑)。

愛犬が我が家に来てから、何度も何度も写真を撮ってきました。
犬を飼ってる人だったら、みんな写真はたくさん撮ると思います。

しかし・・・、私は学校の先生にこんなことを言われて、
愛犬をなぜ撮るのか、真剣に考えてしまいました。

「犬かわいいね。でも、彼女の気持ちが写真から伝わってこない。」

先生の言っていることは、写真を見れば私にも理解できました。
私、愛犬の何を撮っていたんだろう・・・。
ただ愛犬の姿形を記録したかっただけ?

そこで、私は愛犬がこの世に生まれてきて、何を考え何を
思って生きたのか、その証を写真に刻みこもうと決めました。

少々、迷惑かもしれないけど、愛犬が私たちに与えてくれたものを
一人でも多くの人に伝え、愛犬の思いを残そうと思います。

そんなかわいい愛犬も、かなりじゃじゃ馬娘で、ベットの上で
じゃれあって遊んでいたら、思いっきり手を噛まれてしまい
運悪く筋にヒット・・・。
まだ、手がおかしい(涙)。もうちょっと手加減してほしいなぁ。

今日は、かわいいかわいい愛犬にありがとう。
写真学校の先生に感謝。
いいお天気にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2004 10:07:28 PM



© Rakuten Group, Inc.