064031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
May 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、昨日・・・・。
Oくんとお茶して帰る途中、すごく具合が悪くなって途中の駅で
下車しました。しばらく休憩してから、なんとか帰宅したのです。

かなり具合が悪かったので、今日はお昼までおとなしく寝てました。

それから、用事を済ませ犬の散歩に行って、家に帰ってきてから
仕事や何かの電話やらメールやらをしました。

たくさん寝たから、もうだいじょぶだろうと思ったけれど、
体からだるさが消えることがありません。

だんな様にチャットで「だるくって・・・」と言ったら
 「最近、がんばりすぎじゃない?」
と言われてびっくり!!!

自分では、プライベートも仕事も動けるようになって、
やりたいこと、やることが山ほどあるのに、毎日やっている
量が足りないんじゃないかと思っていたからです。

理想のやってる量が100%なら、今は30%くらいの
感覚でした。

毎日が楽しくて楽しくて、どれくらのスピードで自分が走って
いるのかわかってなかったってことだなぁ。

健康への気遣いも足らなかったような気がする。
体を壊しては、やりたいこともやれなくなっちゃう!!

ペースダウンというわけではないけれど、体と心、時間とお金、
全てには『バランス』が大切。
バランスをうまく保って、楽しい生活がいつまでもできるように
1日10分間、自分との会話時間を持とうと思います。

客観的に私を見てくれる、だんな様がいてくれて本当によかった!
私は、やっぱり幸せ者だな(笑)。

今日は、愛するだんな様に本当にありがとう。
一緒に遊んでくれる愛犬に感謝。
健康に大感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2004 03:02:53 AM



© Rakuten Group, Inc.