064029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
May 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校の日。
初めてのスタジオでの授業でした。
スタジオで、ストロボの組み方などを立ちっぱなしで
約3時間、疲れたぁ~。

それから、友達とお茶をすることになって、近くの
ファミレスへ行きました。

いつものOくん、Hくんに加え、MちゃんにHちゃん。
総勢5人だったんだけど、グループ行動が苦手な私は、
みんなが話しに入っていられるように気をまわし、まわし
疲れてしまいました。

今日のお茶は、写真とは全然関係ない話題で、途中から
帰りたくなりました。

ただの日常のおしゃべりをする時間があったら、帰って仕事を
したいと思いました。

あーーー、私、今かなりやることがいっぱいあるんだなぁ。
やることに優先順位をつけて、こなしていかないと、流されて
時間を無駄に使ってしまうなぁと、つくづく思いました。

お友達とのおしゃべりは、とても楽しいけれど、目的に向かう
ためには、優先順位が低いことに多くの時間をさかないことが
大切です。
人間は、苦を逃れ楽に流れてしまいがち、負けるな私、がんばれ私!!!

おしゃべりの後、なんだか時間を取り戻したくて、青山ブックセンター
へ行って写真集をかたっぱしから見ていると、Oくんから
連絡があって、お金をおろすのを忘れたからお金かして~、
ということで、30分後のOくんと再会。

Oくんは、途中でお金がおろせたらしいのに、私が待っていると
気を使ってブックセンターまで来てくれました。

Oくんと一緒に、写真集を見ながら、Oくんがいろいろ解説を
してくれて、とっても勉強になりました。
Oくん、いつもありがとう!!

それから、だんな様が仕事を終えてブックセンターにやって
きたので、Oくんとわかれてだんな様と青山の酒場へ飲みに
行きました。

だんな様と2人で飲むなんて、すごーーーく久しぶり。
そもそも、だんな様はお酒が飲めないので食事に行くことは
あっても、飲みに行くことはないんです。
楽しい幸せなひと時でした(はあと)。

家に帰ってきてから、やることがたくさんあるのに、疲れて
手がつかない・・・・。
明日やることにして、今日は早めに寝ることにしました。

今週は、とても忙しかったような気がする。

今日は、学校のお友達に感謝。
一人では気づけないことにたくさん気づけるのは友達のおかげです。
やさしいだんな様にありがとう。
また、飲みに連れてってね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2004 11:49:29 PM



© Rakuten Group, Inc.