064026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jun 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記復活です。

とーーーーっても大変だった、学校のコンペ日曜日でやっと
終了しました。

結果は、私のチームは・・・・でしたが、同じクラスのチームが
優勝!!!クラスのみんなが心から喜んで幸せな時間でした。

優勝が発表されたとき、うれしくて、うれしくて、無意識に
「おめでとーーーーー」って大声で叫びました。
本当にうれしいときって、こういう気持ちになるんだなって
忘れかけていた気持ちを思い出しました。

土曜日は、高尾山にキャンドルナイトをしに行きました。
まっくらな山の中、川のせせらぎを聞きながら、キャンドル
の明かりだけで過ごす時間は、思っていたよりもすごくすごく
ロマンチックで、すてきな時間でした。

山の癒し効果か、3週間もひいていた風邪が治ってしまいました!

日曜日は、コンペの後、東京タワーのキャンドルナイトに
行ってきました。風が強かったのでキャンドルに灯がつかず
いまいちでした。

東京タワーはNGだったので、急遽原宿のキャットストリートへ。
キャットストリートも高尾山を経験してしまっただけに、
明るい街の中にキャンドルの灯がとても小さく見えました。

なんでこんなにキャンドルナイトに出没しているか?
実は、写真の撮影が目的でした。フォトコンとかあるので、
それに応募するための写真を撮りました。

夜景は難しいですね。出来がどんなだか楽しみ&ちょっと不安
です。

さぁ、やっと今日の話です(笑)。

今日は、学校はお休みしました。
土日と出歩きすぎて、疲れてしまったのと、仕事が溜まって
いたからです。

写真はものすごくお金がかかるので、使うばかりでなく
しっかり稼がなくては!ということで、今日は缶詰で仕事です。

午前3時でも、まだ寝れませぬ。

会社もできるし、今年は死ぬ気モードで働く予定です。
もちろん、カメラでも稼ぎますよ!
浪費じゃなくて、投資ですから。

気持ちが死ぬ気モードになったら、不思議と仕事も順調な
きざし。心と世界は本当に繋がってるんだなと思う。

明日は、友達の赤ちゃんを撮りに行ってきます。
赤ちゃん楽しみ!

今日は、コンペに感謝。
すごく辛かったけど、すごく勉強になりました。
仕事に感謝。
仕事があるから、やりたいことができる。とても大事なこと。
だんな様に感謝。
キャンドルナイト、付き合ってくれてありがとう。
カメラを持つと別人のように?きつくなってしまうけど(本気だから)
うまくアシストしてくれて、本当にありがとう。
あなたの優しさには頭が上がりません。

ああーーーー、生きてるって本当にステキ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2004 03:08:02 AM



© Rakuten Group, Inc.