064030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jun 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午後1から打ち合わせ。
全部で3件の打ち合わせをこなし、疲れもピークに。

1件目の打ち合わせは、新しい仕事の依頼をくれた社長さん。
学校の同じクラスの人で、ニックネームは「社長」まんまです。

先日、たまたま一緒に飲んだ席で、HPの製作の仕事をしてるって
話たら、仕事をくれました。

学校では、社長とあまり話しをしたことがなかったけれど、
今日は打ち合わせでたくさんお話できてとても楽しかったです。

社長は32歳で、年少数億の広告制作の会社を経営してます。
これから会社を起す私としては、経営者の先輩としてどうやって
会社を経営してきたか、何が辛かったか、ビジネスで何を重要視
しているか、などなど話を聞くことができました。

なんだか、またいい人に巡り合っちゃったな!

それからデザイナーさんと2人で今後の方針などなどについて
打ち合わせ。

その後、いつもお世話になっている会社での月1ミーティング。

帰りの電車ですごい眠気に襲われて、もうダメだぁと限界を
感じました。

家に帰ってきてから、ゆっくりご飯を食べて、寝たいけど、
まだ寝れない(涙)。

明日、学校に提出するフィルムをマウントしなくちゃ。
スキャナで取り込みも・・・・。

完全にまた寝れないモード。

この辺が、仕事も写真もふんばりどころだな、私。
ここ数日、辛いときほど笑顔でいよう!といつも心でつぶやいてます。

きっと、この山を越えたらご褒美はサイパン10日間の旅だわ。
(もう、自分でご褒美を設定してる私!)

今日は、社長に大感謝。
巡り合うべき人はもしかしたら決まってるのかもしれないね。
デザイナーさんに感謝。
あなたがいなかったら、今の私は仕事をここまで大きくできなかったでしょう。
がんばってる自分に感謝。
がんばれ、がんばれ。人生は制限があるから楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 24, 2004 11:13:19 PM



© Rakuten Group, Inc.