064027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jun 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、寝不足のせいかイライラしていました。

今日はやっと6時間睡眠だったので、体も心もすっきりです。

すっきりすると、いかに自分がイライラしていたかに気づきました。
体も疲れると、心も疲れて、心に余裕がなくなってしまうんですね、きっと。

すっきりしたにも関わらず、疲れの余波は健在みたいです(汗)。

学校へ行く途中、品川駅で山手線を待っているとき。
んーーーなんかTシャツきついなぁっと首に手をやると、
Tシャツが前後ろ逆・・・・・やばい!

学校の帰り、東京駅で乗り換えてしばらくして、もしかして!!
反対方向の電車で3駅も・・・やばすぎる!!!

おかげで帰りが遅くなっちゃったよ(涙)。

こんなに忙しかったのは、本当に久しぶりでした。
体が悲鳴をあげるほど、がんばりすぎたおかげで見えなかったものが
見えたので、これもいい経験だったかなと思ってます。

1つは、疲れるとイライラして、周りに気が配れなくなってしまうこと。
セルフコントロールや対人関係について、再度考える機会になりました。

もう1つは、体は正直だということ。
忙しくて手料理が作れず、外食続きでしたが、少し余裕がでてくると
外食系のものは食べたいと思わなくなりました。
ちょっとしたおやつでも、バナナとか牛乳とか、果物を食べたくなって
自然と健康的な食事になりました。

おまけで、私はなんだかとても声をかけられやすい人間だということ。
連日、どこかしら撮影に行くと、撮影にちょっと支障がでるくらい(笑)
話かけられます。若い女の子から、おじさんまで、幅広く話し
かけてもらえるのは、なんだかうれしいです。
ぼーーーっとしてるからじゃないよね!?

先日、高尾で声をかけてくれた女の子からメールがきて、
明日お茶会があるのでぜひ来てほしい!と書いてありました。
たった数十分、話をしただけなのに会いたいと言ってもらえる
なんて本当にありがたいことだなぁと思います。

プラス!今日はキャンドルナイトで撮影したフィルムをセレクトして
学校に提出したのですが、なんだか満足できない写真ばっかりで
かなり悔しかったです。
友達の前で「私、絶対負けない!!!」と叫んでしまいました(笑)。
何に?自分にです。

今日は、経験に感謝。どんな経験であっても受け取り学んで
いきたいと思う。
Mちゃんに、メールどうもありがとう。
会いたいなんて、本当に本当にうれしいよ!
写真に大感謝。
楽しいだけじゃなく、いろんなことで私の生きる世界が広がりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 26, 2004 02:07:09 AM



© Rakuten Group, Inc.