064002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jun 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、睡眠時間が短いせいか、やたら早起きしてしまいました。

昨日、スイスミニーで買った激うまクロアッサンと目玉焼きで
ご飯をすませてから、今日は大掃除です。

空はどんより曇っているものの、風がなくて掃除をしていると
じっとり汗をかきました(汗汗)。

久々に、大掃除をしたら、もう心もスッキリ気分も爽快です。
うちの犬はすごく毛が抜けるので、掃除機を1回かけるだけで
犬の毛でマンタンになります。
床も、犬の足跡とか、すごいなぁ・・・・。

やりだすと、いろんなところを掃除したくなりますよね。
ベランダのウッドデッキと網戸、カーテンを今度に週末には
キレイにするぞうぉ!!っとやる気まんまんです。

掃除が終わると、なんだか眠くなってお昼寝しました。
お昼寝ってどうしてこんなに気持ちがいいのでしょうね。

お昼寝から起きると、すでに6時!!!
やばい、寝すぎてしまった、だんな様の表情が硬い、ご機嫌ななめだ。

私は、マイペースに久しぶりのお昼寝に大満足で上機嫌なんですけどね(笑)。

それから、愛犬と3人で買い物をして、公園でボール投げをして遊びました。

近所に出来たスローフードのお店でご飯を食べて帰ってきました。
http://www.tia-ay.jp/index.php

あっという間にゆっくりとした1日が終わり、すでに眠い(苦笑)。

本当に久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしてみると、
時間の使い方って重要だなぁと気づきます。

忙しく、仕事、仕事に追われて過ごす日もあれば、ゆっくりと
家族と一緒に過ごす日もあります。

どちらがいいとかいうのではなく、自分が思うとおりに時間を
使うことが幸せに繋がっているように思います。

私は、ゆったりのんびり~が大好きです。

今日は、掃除に感謝。
掃除っていいですよね、やると心もキレイになるかんじ。
だんな様にありがとうございます。
お昼寝好きな私です・・・あんまりイライラしないでね。
ティアに感謝。
自然の食事っておいしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2004 10:24:00 PM



© Rakuten Group, Inc.