063859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Nov 19, 2005
XML
カテゴリ:D・O・G
今日は、ドッグショーでした。

連合展という中規模のドッグショーで、愛犬2号がチャンピオンに
なって初めてのショーです。

全然トレーニングもしてないし、体もいまいち・・・・。
だいじょうぶか心配でした。

ブリード戦(犬種別)では、他にチャンピオンが1頭いて、ちょー有名
ハンドラーさん、こりゃだめだと戦う前からあきらめてました。

リンクを走る愛犬2号は、楽しすぎてバタバタしてる(汗)。
一番の売りの歩様がこれじゃ台無しです。

ふぅ~、リンクサイドからため息をこぼしていたら、
なんとBOBでした。(勝ちました)

おお!なんというラッキーな。
思わず、友達と喜び手をたたきました。

午後のグループ戦は、ハンドラーさんにひいてもらえないだろうと思って
どうしようか考えていたところ、「今日最後だからひきますよ!」と
言っていただきました。

そう、今日でOハンドラーさんとは最後です。
愛犬2号も私も大好きだったOハンドラー・・・・、残念でしかたありません。

午後のグループ戦、テリアグループは激戦区なので期待していません(笑)。
楽しく走ってくれればそれでいいと思っていました。

ところが!!!!!
なんと2席入賞しました。

思わず、キャーーーーっと歓声をあげてしまいました(笑)。

その後、愛犬2号は新しいEハンドラーと一緒に仙台へ旅立って行きました。

グループ2席なんて、すごくうれしい。信じられない、そんな思いです。

その反面、今までお世話になったOハンドラーと終わってしまったことが
とてもさびしくて家に帰ってきた今でも心がズキズキと痛いです。

今回は、本当に苦渋の選択でした。

本当ならずっと一緒にショーをしたい。
だけどタイミングがあわなかった。理由はそれだけだったように思う。

Oハンドラーのひいている犬たちは、Oハンドラーさんのことが大好き。
どの子もOハンドラーの顔しか見ないくらい、懐いている。
きっと、Oハンドラーは、人一倍犬に愛情を注いでいるんだと思う。

最後に愛犬2号を見たOハンドラーの顔がさびしげだった。
私も挨拶をしながら、とてもさびしい気持ちだった。

反対に、新しいEハンドラーは愛犬2号をとっても気に入っていて
満面の笑みで愛犬2号を連れて行った。
気に入ってくれてうれしい、気に入ってくれたから預けると決めた。
きっと、Eハンドラーとも楽しくショーを走ってくれるだろう。

始まりがあれば、終わりがあるように。
出会いがあれば別れもある。

でも、別れは今までより少し離れるだけで、ずっとずっと繋がっている。
だからいつでも繋がりを大事にしたいと思う。

20051119

Oハンドラー、今まで本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Eハンドラー、愛犬2号を引き受けてくれてありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。
愛犬2号、ステキだったよ楽しそうだったよ、G2ありがとう。
お前が生まれてきてくれたおかげで、私はいろんなことを学ぶことができたね。
本当にありがとう。そして、がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 20, 2005 06:19:20 AM
[D・O・G] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.