063868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Feb 3, 2006
XML
カテゴリ:D・O・G
もうすぐ、産まれそうです。
我が家の愛犬1号ちゃん。

大きくなったお腹が重いのか、寝てばかりです。
愛犬2号がいないので、ゆっくりしています。

恒例の子犬の出産子育て日記を作りました。
ジャックラッセルテリア 子犬出産日記&フォト

どんな子供たちが生まれてくるか、今から楽しみです。

予定日は2月10日ですが、少し早く生まれる予感がします。
毎日、体温を測ってその日を待ちます。

photo.jpg

最近、なぜか3歳の愛犬1号が大人気・・・・。
「そらちゃんがほしい!」と、しょっちゅう言われています。

お客様にしっぽフリフリ大歓迎で、おひざに乗ってニコニコしている
からかしら???
たしかに、愛犬1号はルックスもかわいいし、しつけも入っていて
聞き分けもいい。人懐っこさも抜群。頭もいい。

愛犬2号は・・・「熊五郎はいらな~い」と言われています!!

私としては、愛犬2号は頭も少し悪い、しつけも微妙、顔がでかい(笑)、
だけど、とても愛すべき存在です。
犬にはとても大人気で、誰とでも遊べるフレンドリーさがうけてます。
気持ちがとても優しくて明るくて、甘えん坊・・・かわいいなぁ。

愛犬2号は、元気にしてるかなぁ。
ハンドラーさんにお電話して近況などは聞いているから安心はしてい
るけれど、会いたさは募るな。

2月は、いろいろ活動目白押しな予定だったんだけど、愛犬1号の
出産が近づくにつれて、今月は家を空けられないという気持ちになって
きました。

3月から撮影する美容室のオーナーさんが、

「撮影はいつでもできるよ、出産は今だけでしょ。」

とてもナイスなことを言ってくれました。
その通り。優先事項をよく考えないとね。

子犬が産まれたら3日は、犬たちに添い寝して数時間ごとに起きて
犬たちの様子を見てあげる生活。
今回は、冬で寒いから赤ちゃんが冷えないように気をつけよう。

出産日記のために、Movable Typeをインストールしてみた。
まだdefaultだけど、少しづつ改造します。
なんかはまりそうな・・・・・予感(汗)。

今日は、愛犬1号がんばろうね、どうもありがとう。
愛犬2号、早く会いたいね、トレーニングがんばって!ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2006 05:12:37 AM
[D・O・G] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.