385046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ユウとハルと遊ぶ&育児成長日記+☆なちゅらるふらわぁ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらるふらわぁ

なちゅらるふらわぁ

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List

Category

★はじめまして★読んでくださいませ(^^)★

(2)

*遊ぶ*埼玉県近県関東

(51)

*遊ぶ*沖縄県

(12)

*遊ぶ*三重県

(30)

*遊ぶ*青森県

(9)

*遊ぶ*他県

(4)

*遊ぶ*キャンプ場

(25)

妊娠~出産(~0才)

(4)

母乳育児(0~3才)

(5)

トイレトレーニング(2~3才)

(3)

ハル(1才)(2才)

(10)

ハル(3才)

(27)

ハル(4才)

(55)

ユウ(4才)(5才)

(4)

ハル(5才)

(33)

ユウ(6才)

(17)

ハル(6才)

(20)

ユウ(7才)

(27)

ハル(7才)

(27)

ユウ(8才)

(22)

ハル(8才)

(36)

ユウ(9才)

(25)

ハル(9才)

(35)

ユウ(10才)

(15)

ハル(10才)

(16)

ユウ(11才)

(23)

ハル(11才)

(10)

ユウ(12才)

(31)

ハル(12才)

(30)

ユウ(13才)(14才)

(27)

ハル(13才)(14才)

(5)

ユウ(15才)

(4)

ハル(15才)

(1)

ユウ(16才)以降…

(14)

ハル(16才)以降…

(12)

ユウ(6才)ハル(2才)

(14)

ユウ(7才)ハル(3才)

(34)

ユウ(8才)ハル(4才)

(26)

ユウ(9才)ハル(5才)

(21)

ユウ(10才)ハル(6才)

(19)

ユウ(11才)ハル(7才)

(4)

ユウ(12+α才)ハル(8+α才)

(5)

××子供の病気&事故××(T_T)××

(9)

(dog)テツのこと U^ェ^Uワンワン♫

(10)

+ハンドメイド+手作り+

(29)

φφアタシの想いφφ

(22)

☆暮らしのなかで☆

(14)

Ψ食うΨ手作りΨ

(39)

Ψ食うΨいろいろΨ

(19)

!素材屋さん!

(2)

その他

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
May 29, 2015
XML
カテゴリ:ハル(10才)

5月29日~学校が休みだったので~ 

ハルと二人でディズニーシーへ行ってきました~。

 ハルは初めてのディズニーシー☆ 

アタシは2回目かな...覚えてません(笑)

 電車で行って~舞浜駅で降りて~

 シーへ行くモノレール?に乗って到着しました☆

 その時で9時... ハルが一番行きたいって言ってたトイストーリーへ☆

 長蛇の列は?ファストパスでした、、。 

金曜日だから?!平日なのに人が思ったよりたくさんいた気が...。

 ファストパスはやめて、、並んで入りました~(90分...) 

シューティングゲームでした~

 絵通りの☆

イメージ 1 

楽しかった~♪

 

そして次からは待ち時間も短くて~♪ 

タートルトーク(25分待ち~) 

  イメージ 2

カメがしゃべるの~☆ 

会話してくれて返事も返してくれるの~

 しかも、女子高生の質問が甲羅は外れるの?って。

 話しながら甲羅を取るしぐさをしてくれてて~すご!

 こりゃすごい! 

ハルは恥ずかしいからって手は絶対あげませんでした(...汗) 

でも楽しく見てましたよぉ~。 

 

  そして~ポップコーン(ミルクティー味)と飲み物買ってひと休み~。 

 イメージ 3

昔々前回来たときメロンソーダ味のポップコーンがまずくて...

 ミルクティー味?!に焦ったけど~食べると美味しかったぁ~♪ 

 

 途中地図を見るハル~

  イメージ 4

ちょっと楽しそう~♪ 

こういうのも好きみたい~。 

 

 アクアトピア~(20~25分待ち~)

イメージ 2

 左のコースに行きました~楽しい♪ 

次来たときは右ね~って♪ 

 

 そして~ストームライダーへ(45分待ち~)

  イメージ 5

台風の目の中に~~これも楽しかったね~ってハル☆ 

そして~インディ...行くはずが、、なぜかアラビアン着いちゃった(笑)

 

マジックランプシアターへ(15分待ちだったから) 

これは3D楽しかった♪って~。

 

 っでお腹すいた~って近くにあったカレー&ナンのお店でランチ☆

 席も人がたくさんいっぱいで...

 注文並んでる間にハルが席を確保してくれて~

 ハルがたくましく感じた時でした☆

 無事お食事タイム~。

イメージ 1   

チキンカレーとココナッツプリン♪ (手前はマンゴーのケーキ♪)

 

 その後は~ 

マーメードラグーン行って~

 アリエルのプレイランドでちょこっと遊んで

  イメージ 8  

ミステリアスアイランドは通り過ぎ~

通り過ぎちゃったインディージョーンズ(笑)乗りました~。 

 イメージ 9 

歯を食いしばるハル...かわいい♪  

あとはねぇ~蒸気船に乗りたくて~でもやってなかった。。

 っで~ポップコーン(ホワイトチョコ味)食べて~

  イメージ 10 

 

電動電車エレクトリックレールウェイに乗って~

  イメージ 11 

景色見てゆったり~。

 そして~ベネツィアンゴンドラ乗りたくて...やってなくて。。

 途中から雨が降ってたからねぇ、、。

 

ザ・レオナルドチャレンジをしました~。

 何かわからず入って?!結果...謎を解いていく!

 地図を渡されて~謎解きアドベンチャー的な~~~。

 ハル楽しそう♪だからいいけどぉ(アタシ苦手...)

 雨降りの中~ミッションクリアーしました☆ 

ひと安心(笑) 

水が飛んでくるところで顔にヒット!のハル

  イメージ 12 

(笑)  

 

そのあとは~シンドバットストーリーブック・ヴォヤッジ乗って~

 船でゆったりと~かわいかった~。 

 

それで近くにあったフライングカーペットを乗って~

 意外と楽しかったです~~(^^) 

 

どこ行こうか~って言ってたらチュロス発見~買うよねぇ☆ 

 イメージ 13 

イチゴ味~美味しかったぁ♪  

 

でもね、、ハル。

 なんだか時々横隔膜?痛いって(シャクリしてから...そのあたりがね)

 帰る?休む?って言いながら...。 

フィッシュコースターどうする?って聞いたんだけど乗るって。

イメージ 3

 待ってる間にも痛そうな時が、、なんか心配で。 

これ乗って帰ろうってことにしました。

乗ってる時は楽しそうだったから良かったけど。 

  

 

途中にアラビアンコーストでキャストさんに撮っていただきました~

  イメージ 15 

斜め45度上から撮ってくださってて~。 

お心遣いに感謝~☆ 

 ハルと一緒に楽しい時間が過ごせました~♪ 

素敵な夢の国~ありがとうございましたぁ~~☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2015 02:51:49 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ハル(10才)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.