321378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーあゆママののんびり子育て

アラフォーあゆママののんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元きっての進学校に有り難い事に入学させて貰い。。。
勉強が付いていけないと困るとか、中学の吹奏楽の様に忙しすぎて何もデキナイのは嫌とか、
散々言いまくり、地味~な超のんびりペ-スの書道部に入部したムスメ。

先日ムスメの高校の野球部があっけなく惜敗(>▽<;; アセアセ
吹奏楽部の活躍する姿を見たからかしら???

”やっぱり吹奏楽部に入りたい。”
(゜-゜)ヾ(^^; オイオイ


そりゃまぁ、高校生活充実して欲しいしね。
そりゃもちろん、思いで一杯作って欲しいしね。
うんうん=*^-^*=にこっ♪

まぁいいんだけどさぁ。そら、決めるのはあなたです。笑

宿題が山のようで、今でさえ毎晩寝ちゃって朝登校してから?やってる始末。
まぁ部活なんぞで超忙しくなったら今以上に宿題もできんのちゃうか?苦笑
今は後援会のバスで登下校してるけれど、吹奏楽なんかに入って帰宅遅くなるのなら、日々あゆのお迎えが必要になるのか?苦笑

決して教育ママぢゃないわたしだけど、経済的な面から言って
”国公立以外無理だよ~”って常々言ってるわらし。
だけどね、その反面、運よく、せっかく入学出来た高校だもの。
思いっきり楽しんで欲しいなーって思うわて。

やっぱり、充実してなくちゃって思うさな。

忙しいのが好きなのか。
またまた自らイバラの道へ?笑

面倒な人間関係だけには注意して、まぁ楽しい思いでい~っぱい作って欲しいと切に思うわらしです。
ぢつはわたし、少し心配してたの。
勉強、勉強の学校に入って、なーんか勉強だけで何もない高校生活になっちゃっていいんだろうかって(>▽<;; アセアセ
勉強ももちろん大事だけど、もっと大事な事も、ぢつはもっともっと基本的な底力って違うトコロにもあるような気がしてしまうのでね~苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2009 01:19:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆はじめの一歩☆

☆はじめの一歩☆

Favorite Blog

〜2019.8.9(金曜日)〜 ままちゃん1971さん

AYU★HIBI ayudesさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
みんはるのの日記 みんはるのさん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん

Freepage List

Comments

おとっちNO.1!@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) 大変にご無沙汰です! お子さんが誕生だ!…
ayudes@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) ハンナちゃん、大きくなったのね~。もう…
ままちゃん1971@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) お久ぶりです♪ ハンナちゃん1歳9ヶ月か…
kura338@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) ほんと!!お久~~やねぇ(^^; お嬢…
富山の野人@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) お久しぶりです!! みんな元気そうでな…

© Rakuten Group, Inc.
X