321373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーあゆママののんびり子育て

アラフォーあゆママののんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七夕。
織り姫と彦星が年に一度だけ会える日?なんだよえね?
あいにくの雨だけど、今日の昼間は、雨の合間をぬって、お友達と、某神社へ参拝に。
パワ-スポットみたいな雰囲気で、なんか雨のしずくがしとしとってなってて、神社周りの木々が、水を得て生き生きとしていて、ん~マイナスイオン~♪的な・・・とても良い時間を過ごしました。


そして最近の私。。。
人生、いつ何処でどうなるかなぁんて、誰にもわからないよなぁーって実感中^^


ただ与えられた様に、自然に任せて生きてる。
人生に何度もある岐路で、その場その場で正しいと思う選択をして、みんな生きてる訳だから、、、誰でもそうやって幸せを掴んで行くわけで。どれが正しかったとか、どうすりゃ良かったなんてのは後の祭りで。その場その場で最良の選択をして行く以外にないわけで^^


子供達が中学生と高校生になり、これからは体力よりお金がいる時代に突入して、・・・
今年は娘がオ-プンキャンパスへと、色々行きたいって言うんで、それに便乗して私も旅立つぞ~なんて色々構想練ってたんだけどね(苦笑
ヌカヨロコビで終わりそうな?笑


体調もパ-フェクトだとは言えないまでもまぁまぁそこそこで、家族みんな元気で、日々色々ありながら、あーだ、こーだ言いながら、ぎゃすかぴぃすか言いながら、まぁまぁ相変わらずやってる。
お金のないのはいつもの事で、お部屋が汚いのもいつもの事で。
でも素敵な大事な大事な瞬間が訪れるかも?な夏なんだ。


この意味のわからない?意味のない?日記に対応できる人、どの程度いるんだろー?笑

失敬(>▽<;; アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 08:30:46 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆はじめの一歩☆

☆はじめの一歩☆

Favorite Blog

〜2019.8.9(金曜日)〜 ままちゃん1971さん

AYU★HIBI ayudesさん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
みんはるのの日記 みんはるのさん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん

Freepage List

Comments

おとっちNO.1!@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) 大変にご無沙汰です! お子さんが誕生だ!…
ayudes@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) ハンナちゃん、大きくなったのね~。もう…
ままちゃん1971@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) お久ぶりです♪ ハンナちゃん1歳9ヶ月か…
kura338@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) ほんと!!お久~~やねぇ(^^; お嬢…
富山の野人@ Re:あらあらもう一歳9ヶ月になりやした(05/10) お久しぶりです!! みんな元気そうでな…

© Rakuten Group, Inc.
X