137834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月14日
XML
カテゴリ:お出かけ
ひっさびさのコンサート。しかも洋楽。
最近全く洋楽聞いてなかったんだけど、たまたまチケットが手に入ったのでいそいそと出かけた。
(ただし、今日もひと~り…)

ゲスト(つか前座)に鈴木聖美。
う~ん、ごーじゃすぅ♪
私の大好きな曲「シンデレラ・リバティ」。なつかしー。
昔カラオケで友達とよく歌っていたものだ。

もう1曲歌ってから、シュープリームスの登場。

変わらずすばらしいハーモニーを聞かせてくれた。
惜しむべくはMCがわからない(T_T)
英語力全然ないからな。
ジョークを交えて色々話してるのはわかるんだけど、内容は…
ま、往年の名曲も聴けたしよしとするか!


で、再び聖美さん登場。
今度は「タクシー」ですよ。ホントにもう。
なんて懐かしい!
夜遊びに明け暮れていた(笑)、若かりし日を思い出す♪


そしてテンプテーションズ。
赤坂泰彦のD.J.で聴きたいよ。
もうね、これぞまさにMOTOWN SOUNDOって感じ!
彼らもとってもサービス精神旺盛で、なんとステージから降りて、
一番後ろの席まで行っちゃったよ。
一瞬、スタッフが慌ててた。
側で生歌聞けた人がうらやましい。

彼らもね、ジョークいっぱいの楽しいトークをしていたんだけど…
内容がわからない(T_T)
なんかもったいないよね。


アンコールは、シュープリームス、テンプスが8人一緒に出てきて歌っていた。
 (聖美さんは出てこなかったんだよね。残念)

なんて贅沢なひと時なんだろう。
ダンナが一緒に楽しめる人だったろ良かったのになぁ…
(ダンナは洋楽には全く興味がないのだ)


もしまたこんなコンサートに行く機会があれば…
その時は、もう少し内容をわかるようになっていたいな。



  帰りに四条通を歩いてみました。なかなか風情がありましたよ。

宵々々山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 03時15分33秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.