137709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月12日
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨夜、のんびり電車男を見てしまった。
(っていうか元々見るつもりだったけどさ)

時間は刻々と過ぎていくが、どうにもヤル気がおきない。
日付が変わって、やっと焦ってきた(笑)

まず気になってたトイレ掃除。
夜中に何やってんだろうと空しい気持ちになるが、
正に自業自得なので、やるしかない。
ドメスト大活躍にて終了。


次に洗濯物の片付け。
いやいや、われながら今回も溜めてしまった。
前回のやりかけた物のうえに積んであるから、またたたみ直し。
お、かたかただった靴下発見♪
何かいい感じかも。
よしよし、やっと気分がのってきたぞ♪


    

    …1時間で飽きた(-_-;)


気を取り直して(笑)ダンボール。
つぶしてつぶして… たたんで… 紐かけて…
こちらは終了♪


テーブルに散乱した領収書の整理…
  
   え~い、もう捨てちゃえ!

終了(笑)



再び洗濯物の山と格闘。
ここで睡魔登場! 

 ウトウト…



おぉっと、いかんいかん!
今回は気合が勝った!(^^)!

ダンナを起こすといけないので
最低限のものだけしまって、夜の部終了! AM3:00



さて本日は午前中が勝負。
ダンナを送り出して再び戦闘開始!(笑)

洗濯をしている間に、夜中にたたんだ洗濯物の仕分けを始める。
うーん(゜-゜) 
物の割りに収納場所が少ない事を改めて自覚。
今度思い切って処分しなきゃ。

次に掃除機を一気にかける。

…の前に
 『ケイゾク』見なきゃ(^_^;) 


さて、改めて掃除機。
綿埃がたまってた…(-_-;) 気をつけねば!


うじゃ~っとしていた部屋が少しづつ綺麗にになってきた。
よし、もう一息!


テーブル拭いて、クロスを換えて…

   終了です! (●^o^●) PM12:30


一時はどうなるかと思ったが(自分で言うな~っ!)
何とかお客人を迎えることが出来た(~_~;)


やれば出来るじゃん♪ わ・た・し♪



ていうか、日頃から、普通にお掃除していれば、
こんなに辛い思いをしないでもいいのよね。

わかってはいるんだけど…



この状態を先輩たちが遊びにくる9月までたもちたーい!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 17時23分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

デザフェス2024春終… New! 猫の机さん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.