カテゴリ:お買い物
さて…
怒りのメールが伝わったのかどうかわかりませんが… こんなメールが来ました。 『ネットプライスお客様サービスセンターの○○と申します。 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご連絡頂きました件でございますが、ただいま仕入れ先に確認中でございます。 大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。 尚、仕入れ先と連絡がつき次第、改めてご連絡させて頂きたいと存じますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。 又何かご不明な点、ご質問等がございましたらお気軽にお問合せください。』 再考の余地はあるってことね。 ちょっぴり勝った気分。 でも“オチ”を見るまでは安心できないよね。 もうちょっとお付き合い下さい(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年04月23日 23時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事
|
|