137700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は朝っぱらから険悪でした。

原因はスカパーの設定。
(あぁくだらない…怒ってる

野球ボールプロ野球セット』を契約手続きするのが遅れたため、昨夜の試合が見れなかったからなんです。

昨日の朝、ちゃんと言ったのに聞いてなかったみたい。
夜になり、いそいそとテレビに向かうダンナ。

私が「明日からじゃないと見れないよ」というと
「え~っ!楽しみにしてたのに…ぷー

それからずーっと不機嫌。
何を言っても返事しないんですよね。
ムカつく怒ってる


一晩たったらおさまるかなぁと思ってたんですが
朝になっても態度変らず。

生返事ばっかりで、こっちの言う事に耳を全く傾けない。

いい加減にしてくれ~


よくある事なので、いつもならほっとくんですが
最近ちょっと不安定だった私。

プチっときちゃって
「しんどいのは自分だけなんて思わないで!」
「私がどんな思いで毎日過ごしてると思ってんの?」
「あなんたのそういう態度が私を追い込むのよ!」
「鹿児島に帰る!」…などなど

ダンナに文句を言い出したら止まらなくなってしまい、
最後は涙が止まらなくなってわんわん泣いてしまいました涙ぽろり

ダンナはわけがわからずキョトンとしてました。

自分が悪いとは思ってないので、謝りこそしませんでしたが
私がひとしきり泣いた後は
ちゃんと話をしてくれるようになりました。

いつまで続くかなぁ…(笑)



先週の『世にも奇妙な物語』中で『奥さん屋』というのがありました。
仕事にかまけて奥さんに全くかまってこなかった男の話。
今の自分の気持ちに近いものがあって、真剣に見てたんですが
今日爆発するとは…(苦笑)



この事が効いたのか、夕方出かけて(みきちんミハエルさんとお茶してた)
遅くなったんですが、“普通”に待ってました。

普段からそうしてくれ!(笑)


ダンナにもぶちまけた事だし
今日で私の“超不調モード”が終わればいいな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 02時42分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

デザフェス2024春終… New! 猫の机さん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.