137842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございま~す♪


…と何事もなかったかのように、更新しちゃっていいかしら?(汗)


さすがに4ヶ月近く放置してると、言い訳もできずσ(^◇^;)。。。


私は元気にやってます… ていうか、ました!


仕事にも慣れ、体型もいつの間にかほぼ元通り。
再び『メイク&お洒落』に目覚め、自分の資金があるのをいい事に散財してます(笑)



ま、それは置いといて。



今ですね、新幹線からなんです。
ダンナが今日まで出張なので、それに合わせて上京。
明日からTDLなのだ~o(^-^)o
10年ぶりなので結構楽しみです。



そしてそして…

本日のメインイベントっっ!


お昼に某ほわほわさんとお会いするのです\(≧▽≦)丿



関東には他にもお会いしたい方々がおられるのですが、
何せ制限時間があるので…

むっぽこさ~ん、kimiち~ん、
また次の機会にお願いしますm(_ _)m




そんな感じのびぃままです(爆)



元気が残ってたら、またレポしまーす(*‘‐^)-☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 08時31分42秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

洗濯は疲れる New! 猫の机さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.