137706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
テーマ:京都。(6074)
カテゴリ:お出かけ
さて…
1ヶ月ぶりの更新です雫

今日はですね、な~んとあの白にゃんくらぶの皆様方(PANSYさん、猫玉屋さん、kimiちん、みきちん)と一緒に葉狩りに行ってきましたぁ音符

仕事を始める前まではあんなに頻繁に会っていたみきちんとも何ヶ月ぶりかの再会。
(↑多分… 6月の聖子ちゃんのコンサート以来かも…ショック
そしてkimiちんとはほぼ1年ぶり。
PANSYさんと猫玉屋さんとは初対面でした。

PANSYさんはステキなお姉さん、猫玉屋さんはとってもキュートな方で、
一目でファンになっちゃいました。
わが家に白にゃんはいませんが、これを機会に今後ともよろしくお願いしますm(__)m



本日のコースは…

京都駅から満員バスバスに乗って、まずは金福寺。
そして詩仙堂⇒曼殊院、吉田山荘でお昼を食べて、帰路に着きました。

基本的に神社仏閣にあまり興味がないため、
京都に住んでいながらほとんどまわってなかった私。
PANSYさん達のおかげで紅葉のお寺&美味しい懐石料理を堪能させていただきましたぺろり


ではでは本日のカメラ写真をあ~~~っぷ!!!!!!

DSC02193.JPG 

DSC02197.JPG

DSC02203.JPG 

DSC02213.JPG

DSC02214.JPGDSC02216.JPG 

DSC02219.JPG  …みきちん達の後姿をパチリ♪

DSC02221.JPG 


いただいた懐石は上のフォトアルバムで堪能してください(笑)


2階はちょっとしたティールームになっていて、そこからの景色も綺麗!
京都の夏のイベント、大文字もゆっくり鑑賞できるみたい。
来年予約しようかな?(笑)

DSC02233.JPG お庭です。

DSC02234.JPG 
  左上の赤い鳥居は平安神宮です。

DSC02235.JPG
  見えにくいんですが、左上に『大』の字があるんですよ



帰りはタクシー2台に別れて京都駅に向かったんですが、予想を裏切らず大渋滞車!失敗

結局そのままお別れで、お見送りができなかったのが残念でした。


kimiちん、PANSYさん、猫玉屋さん、
懲りずにまた遊んでくださいね~(笑)




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 01時35分38秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

デザフェス2024春終… New! 猫の机さん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.