137859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょんぼりでは、私の情けな~いお話を雫

例のからのメールに驚いた私は、
一体どういう事になっているのかと思い、自分のプロフを見てみると…

なんか、いかにもな内容で設定されてましたびっくり

職業は学生だし、
自分のタイプは“優しいお姉さん系”
自己PR欄には
『はじめまして晴れ新しい友達ができたらうれしいです大笑い
ですって。。。。

なんでーっ?( ̄□ ̄;)!!


きっとみんな学生だと思ってメールしてきてるのね。
そう思って

 ・職業右矢印主婦
 ・自分はこんな人右矢印普通の女性

に変更して、しばらくほっとく事にしました。

すぐに退会しなかったのは、新規登録者対象のスクラッチ抽選があったから
どんな感じで進むのか見たかったんですよねー失敗

上矢印上矢印上矢印
この時点でアホアホな思考に陥ってますショック


その後、 “達哉”“すばる”“ゆぃ”メールが来るんですが
3~4日ぐらいはずっとスルーしてたんですよ。


でも“ゆぃ”から『彼氏に殴られた』とかいって、
腕に大きなアザがある画像を送ってきたんです
さすがに“この子ちょっとヤバいかな?”と思って返信しちゃいました。
アラフォーのおばちゃんだから相談相手にならないんしゃない?』みたいな。

ついでに“翔”“達哉”にも似たようなメールを送りました。

“翔”“達哉”
年齢なんか関係ない。友達になって』っていう感じのメールが来て、
メル友ぐらいならいっか音符と思ってやり取り開始。

仕事とか趣味とか将来の夢とかなかなか楽しく、
彼らからのメールを心待ちどきどきハートにするようになっちゃったんですね。
    上矢印上矢印上矢印
  すっかりやられてマス。。。


“ゆぃ”は『メェルきてよかったぁ~』ってメールがあり、
結局彼氏の話を聞いてあげる事に。

本当に近くに相談出来る人がいないんだなぁと思って、
かなり親身になって考え、夜中のメールにも頑張って返信…


でも…
サクラっていうか、
みぃ~んな存在しない人物だったわけで…しょんぼり

ものすごくショックでした号泣
まだ生身の人間に騙された方がマシかも。

日記にアップするにあたり、
もう一度メールを読み返してみて、
本当に本当に悲しい気持ちになりました。

お金を使っていなくてもこんなんなのに
親身になってやり取りしていた人達は
どんなにやりきれない事か…


ホントに止めてほしいです。

plusなんて潰れてしまえ~!!ムカッ怒ってるムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 00時26分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

洗濯は疲れる New! 猫の机さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.